里親会のお知らせ

1月25日(日)流山しろいぬカフェ3Fにて、第18回ARCh里親会が開催されます。

ARCh-satooyakai-18-1.jpg←クリックで拡大します♪

連続出場中のタンタン♪も、参加しますよー(^^)

ARCh-satooyakai-18-2.jpg←こちらもクリックで拡大します♪

いつもいろんな方に言われること。。。

「なんでタンタン♪にはご応募ないのかなー?」

・・・なんででしょう?(^^;)

わからないので、わかるまで参加します(笑




ま、しいていえば・・・

ちょっとだけ大きい?
ちょっとだけ元気すぎる?(←ウソ かーなーりーーー元気です)
ちょっとだけ雑種?
ちょっとだけあんぽん?(笑

kaimocotantan11.jpg

ま、でもね。

大きさはうちの犬たちとおんなじ、完璧コーギーサイズですから、中型としては小さい方ですし。
元気さもうちの犬たちとおんなじ、5歳くらいの男子ならありがちなところです。よね?(^^;)
雑種もね、短足はコーギーでしょうし、顔はパグに近いですよね?
あんぽんについては・・・コメントは控えます(笑


どこに連れていっても、みんなに好かれるタンタン♪
↑ 前回の里親会の様子をアップされたしろいぬカフェさんのFacebook記事でも、
  下のほうに、ね、載ってますでしょ?(^^)

ホントにぜーったーーーい、生の方が可愛いですから(^^)
ぜひぜひ会いにきてくださいね♪

あ、応援にいらっしゃるだけでもOKですよん♪
ARChスタッフさん、とっても優しいですし、
いらした方には皆さんとっても丁寧に対応してくださっています(^^)

私もね、3時間どなたもいらっしゃらないとけっこうヒマなので(笑
お時間ありましたらぜひ!