わたるん、天に召されたそうです

下の記事を投稿してまもなくのこと・・・

 

わたるんの訃報が・・・

 

実は渉くん、土曜日の夜、痙攣を起こし、止まらなくなり、

ICUに緊急入院していました。

 

ママさんからLineをいただき、

昨日は、渉くんのお見舞いに病院に伺うことができ、

直になでなでさせてもらったのですが・・・

 

ママさんからいただいた、入院前の動画、

おいしくおやつやごはんを食べていた渉くんです。

 

 

 

わたるん、わたちゃん、

ギリギリまで美味しくごはんを食べられていたんだね。

 

わたるん家の皆さま、先に公開してごめんなさい。

わたちゃんを大事に大事にしていただいたこと、本当に感謝しています。

 

 

kakeruwataru

 

5年前、うちに滞在していたときのかけるん(2012年11月18日天使に)とわたるん、

誰とでもなかよしこよしになれる、とても可愛くとても賢い渉くんでした。

 

渉くんのご冥福を心よりお祈りいたします。