タンタン♪ 病理結果 良性でした(^^)

先月、タンタン♪の左頬にできたオデキが

直径1.5cm近く、出っ張りも8mmとけっこうおっきく育ちまして、

9月1日に除去手術をさせていただきました。

そして17日に抜糸がてら、病理結果を聞いてまいりましたところ、

 

良性の毛芽腫(基底細胞腫)とのことで、これで完治だそうです(^^)

すみませーん、お騒がせしましたー(汗

 

実はうちのコかいぽんも、今年の5月におんなじ毛芽腫で手術したばかりで・・・

確かに君たち普段も仲良しだけれどね〜。

 

ちなみに男同士です(^^;

 

かいぽん9歳 ワンコ大好きで外ではいつもハイテンション

タンタン♪推定8歳 やっぱりワンコ大好きで外ではいつもハイテンション

年齢も性格もけっこう似ているふたり(^^;

 

抜糸の日、待合室ではいつも通りのハイテンションタンタン♪だったのですが、

診察室に入った途端、隅っこで尻尾を丸めてビビっちゃって、ちょっとビックリ( ゚ ω ゚ ) ! !

もしや、なんか嫌なことをされた?(=手術 かな?)ことを微妙に覚えていたようです。

 

でもその後向かった里親会では、いつも通りの超元気なタンタン♪でしたが (´ー`*) フッ

 

 

タンタン♪ 長逗留になっていますが、里親募集中です!

お申込みはこちらからですよー(^^)/

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村