タンタン♪最近のイケワン写真

最近撮ったタンタン♪の写真、イケワンぶりが凄すぎる!(笑

 

 

 

 

シロツメクサとタンタン♪

今年はピンで撮り損ねちゃったです(^^;)

 

 

 

 

みんなと一緒も楽しそうだけれど、

ひとりでお出かけできるときも、とても喜ぶタンタン♪です。

 

ぶっちゃけ置いて行かれるのが嫌らしく、

特に、慣れていない環境に置いていかれると、、、気合いを入れて吠えます(ため息)

ワンコ大好きですし、ひとりお留守番となる1頭飼いよりは、

(わが家と違って1回でお散歩できる)2頭飼いが向いている気もしますが(^^;)

 

慣れるまで短い時間からお留守番の練習ができる、

もしくはお留守番のない(タンタン♪を扱える方で)

もしくはいくら吠えても構わない環境にお住まい(^^;; の

ご家族募集中です。

 

ルゥくんに続きたーい(≧∇≦)

お申込みはこちらから(^.^)

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村