仲良くお散歩

1週間ほど前から、午前中のお散歩はときどき、このペアで行っています。
 
 
はい、我が家の預かり犬ペアの、悠太くんと花鈴ちゃんです。
 
ビビリのゆうたんも、穏やかな花鈴ちゃんと一緒に歩くのは、とっても楽しいようで、
いつにも増して、いい笑顔です♪
 
 
年齢的には、母子と言ってもおかしくない2頭なのですが、
子ヤギに見える花鈴ちゃんの方が、年下に見えたりしてね(笑
 
この日は日差しが暖かかったのと、花鈴ちゃんの一張羅の洋服が洗濯中だったので、
細〜い花鈴ちゃんも、裸族でお散歩です。
 
yutakarin3.jpg
 
この写真、ひとり超嬉しそうな顔をしている悠太くんが、ちょっぴり哀れ? (^_^;)
 
 
我が家には、花鈴ちゃんのサイズの洋服が1枚しかなかったので、
クリスマスに合わせて特売の洋服を2着、プレゼントしました(笑
 
長逗留中の悠太くんには、もっとすごいものを・・・
一度試してみたかった、カリスマが使っている首輪(イリュージョンカラー)を、
思い切ってネットショップより購入してみました。
でも今は円高だからね!(購入価格 44.98米ドル = 3 511.59341 円 だそうですよ)
 
 
 ※ 動画後半の私のセリフ・・・ここは土手に上る途中の段になっている場所で、人が通る道ではないためか、
 うんちをさせっぱなしにしていく、マナーの悪い飼い主が本当に多くて!(-.-#)
 
で、実際使ってみた感想は・・・
チチ曰く、今まで使ってきたプロングカラーの方が、ゆうたんには伝わる感じらしい・・・
 
ちっ!ちょっとガッカリ (´д`)
 
ま、うちにはまだまだ試す価値のある、かいぽんってやつがいるから、良しとしよう。
 
お散歩の様子だけ見ると、花鈴ちゃんの方がゆうたんよりイマイチ・・・
いや、まだまだぶっちゃけイマサンって感じです。
 
リードを緩めると、すぐ臭い嗅ぎが始まるし、マーキングもちょこちょこしようとします。
花鈴ちゃんと歩くと、よく当時の葵ちゃんを思い出します(笑
 
花鈴ちゃんは体重が軽いので、ついリードを吊り上げるように引いてしまうことが多く、
今回の動画を見て、ちょっと反省・・・
 
 
若い悠太くんは、いくらでもバンバン歩けるし、
シニアの花鈴ちゃんは、ゆっくりマイペースで歩きます。
 
そんなふたりとも、毎日楽しくお散歩をしてくれる里親さんを募集中ですよ。
 
 
ご応募はこちらから →→→ HappyPaws.gif
 
 
 
 
blogmura_corgi12.gif blogmura_satooya6.gif

 

にほんブログ村          にほんブログ村