茜ちん退院

茜ちん、避妊手術を無事に終えて、退院してきました。
昨日はさすがに疲れたようで、いつもの笑顔はなしですが・・・

akane14.jpg

しかもこのエリザベスカラー、ダックスLサイズなのに、茜ちんには大きかったようです(汗

現在の茜ちんですが、かなり元気も回復しています!
今のところ、傷口を気にする様子はまったくないので、カラーは付けていません。
本当に楽なコーギーさんだね〜(^^

訂正!
元気になって、傷口を気にしはじめました。。。
ということで、現在小さいソフトカラーを装着中です。
でも、楽なコーギーさんなのは確かなので、そこは訂正なしです〜(^^


今日は金曜日、週末にむけて里親募集を開始しようかと思っています。

これからプロフィールなどをつくりますので、また後ほどお会いしましょう♪


blogmura_satooya9.gif
桃美ちゃんもよろしくです〜!→ → → → → → → → → →