良いお年を!

今年ももうすぐ終わりですね。

我が家の犬猫たちの2013年は、病気やケガなどもなく、平和な1年でした。

そうそう、昨年秋からはじめた手作りごはんも、試行錯誤しながらついに1年以上経ち、
これもみんなの健康に役立っているかなあって、ちょっぴり自負しています(^^)

ボランティアの方では、あに☆らいつさん引き取りのコーギーはるちゃんが、
4月に新しいご家族の元へ、

また、2012年からあに☆らいつのホームページ製作を、
そして今年はARChのホームページ製作をさせていただき、そのまま預かりのお手伝いもと、
2013年はいつのまにかすっかり、ARChの預かりスタッフの一員にもなっていました(^^)

団体の良いところは、なんといっても医療費の個人負担がないということで、
昨年まで個人保護を多少していた身としては、これは本当にありがたいことだと、
改めて実感しています。

それに、困ったときにはいつでも相談できるスタッフさんがいるというのも、
とてもありがたいことです。

そのARChから、9月に小豆ちゃんが、優しい大豆さんご一家の元へと。

そして今は、10月からお預かりしているタンタン♪とともに、みんなで年を越そうとしています。

hanachobykaitantan3.jpg

暴れん坊のイナズマ組にもすっかり慣れたタンタン♪

ちょっとあんぽんたんだけれど、なかなか味のあるおもしろいヤツです(^^)

来年こそは、タンタン♪も本当のご家族に迎えられますよう願って!

では皆さま、良いお年を!


イナズマ組一同より