仕事部屋は涼しいからね

なぜかコーギー(に限った話ではないかもしれませんが・・・)は人の足下が大好きです。

毎日毎日暑い日が続いていて、特にうちの仕事部屋は、西日ガンガンで蒸し風呂になるので、
業務用のエアコンを入れています。
(壁掛けの一番安いやつなんですが、業務用ってけっこうききますね)

で、合わせた結果がこうなるようです。

えーと、おふたりさん今仕事中なんですが・・・

hanachoby34.jpg

まだ起きているうちは注意すれば動いてくれるのですが・・・


hanachoby35.jpg

こうなると人間一歩も動けず、完全に固まります。

っていうか、君たち犬としての防衛本能っていうのはないのかね?


chamu3.jpg

ちなみにちゃむさんは散乱した資料の上が大好き♪・・・ジャマ!!


見ていただきありがとうございます。
良かったらクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ