地上1センチの世界

今日は更新できないかなと思いつつも、写真だけPCに取り込んでみたら、
ちょいといい写真だったので・・・

タワラージャンプ 1センチ

hana93.jpg

そういえば、ボクシングマンガに「はじめの一歩」っていうのがあって、
「1cmの破壊力」 っていうのがあったわね~。


うちのトリオのおすわりって、三者三様・・・

みんな~、写真撮るからおすわり~!

hanachobykai125.jpg


特に、この方!

choby112.jpg


choby113.jpg

顔と性格は抜群に良いのよね♪


hanachoby2.gif
短くてすみませ~ん(汗)もう少し忙しい時期が続きそうです。
はなちょびぃ好きの方、かい好きの方(笑)応援ありがとうございます〜♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




地上1センチの世界” への13件のフィードバック

  1. はなさんのちょびっとジャンプ!かわいい~(^m^)
    思いっきりジャンプしてまた怪我をしたら困るから、はなさんはこれでいいのよね(^∀^)v
    ちょびぃくんのおねえ座り、ぐりも良くやります。なぜか身体が斜めになっちゃうんですよね。癖なのかしら??
    ハハさん忙しいんですね。。
    身体に気をつけて下さいね~!

  2. いいですー!!かなりの名作ショットとなりましたね。
    はなさん素敵です(^◇^)上品なジャンプですよね、表情も冷静ですし。
    ちょびぃくんの里親募集時はちょっとビビりました(柿ちゃんほどじゃありませんが)。到底無理!!
    ハンサムだけど!!ってブログをチェックしてどんな人がもらうのか大注目でしたもの。
    でも、こんな容姿端麗な子を捨てるなんてねぇ、ましてや3年も飼っておいて。
    どんな顔してセンターにいたんでしょうね。
    べるちゃんも横座りなのですが、コーギーってこれが普通なのですか?!

  3. はなさんジャンプ「1センチ」?
    どう見ても1.5センチはあるわよ~笑
    しかもウエスト細っ!(胸板が厚いから細く見える…?)
    いつの日かはなさんにどーんと飛びつかれたいなぁ♪
    ちょびぃくんのおねえ座りは…しょうがないのよ。
    だってオカマちゃんだもの(太陽もだけど♡)オホホ
    お仕事大変ですが頑張ってくださいね~

  4. だめ~!はなさんのジャンプで大爆笑♪
    笑いが止まらない!!
    ナイスショットでございますハハ様。
    これ・・・旦那にも見せないと!!
    帰ってきたら速攻見せますわ。
    うちもちょびぃ君と一緒でおねぇ座りですよ。
    本当ちょびぃ君めちゃめちゃイケメンですね~。
    はなさんに続きまた見合い写真になりそうですねっ!って書くとプロフィール写真変わるかなぁ~(笑

  5. こんにちわ
    小太郎君のブログ見て遊びに来させてもらいました
    よろしくです
    タワラージャンプ!飛び上がってますね。
    ちゃんと
    座り方も三人三用
    可愛いー
    また遊びに来ます
    リンクに貼らせてくださいね

  6. おお!
    こうやってみると、はなちゃんは
    「胸板の厚い、マッチョな女の子」
    に見える~(≧▽≦)キャー!
    格好いいですわ!
    (・O・)(・θ・)bポチッ

  7. はなさん 可愛いぜ!
    上目使いで ちゃんとおにいちゃんを誘ってるじゃないですかぁ~なかなかやりますなぁ
    カメラ目線を外しての三者三様のお座り模様…レンはかい君タイプかな?超ガニだから…おねぇ座りにもよくなるけどね
    ちょびぃ君ほんとハンサムねぇ モデルになれるんじゃないの?
    バーク社からCMのモデルの勧誘とか来るんじゃない?

  8. たいよう母さん、こんばんは~。
    細かいところの突っ込みありがとう(笑
    その5ミリが大事よね!
    はなはウエストが細いというより、
    よくいるアメリカ人のおばさまみたいに
    上が太くて下半身が細いって感じ?(笑
    (アメリカ人のおばさま、大変失礼しました・・・)
    なにせ身がビッチリ詰まっているからね!
    ド~ン&どすこ~い!って感じだわよ(爆
    ふふ♪太陽くんやちょびぃ君はイケメンおかまだから、
    おねえ座りでもいいけれど、かい君なんかガニ股変顔おかまなのよね・・・
    まあ、そこがまた個性的でかわいいのだけれどね♪

  9. きなママさん、こんばんは~。
    おお!なんかすっごい受けてる~!
    はなさんジャンプしたかいがあったね~(笑
    いたずらっ子の旦那さま(笑)がどう反応するか楽しみですよ♪
    あら、もなおさんもおねえ座り?
    関節炎のせいかもって実は思っているのですよ。
    プロフィール・・・後でそ~っと変えようっと!

  10. ゆぅママさん、こんばんは、はじめまして~。
    遊びに来てくれてありがとうございます~(^^)
    ゆうくん、おっきいですね~!
    ちょびぃ君とおんなじブラックヘッドのトライですね♪
    かい君もおなじくらい大きくなるといいな~!
    おっきいワンコ大好きなんです♪
    リンクありがとうございます♪
    後ほどうちの方でもブックマークに入れますね(^^)
    いつでも遊びにきてくださいね~。

  11. めいママさん、こんばんは~。
    「胸板の厚い、マッチョな女の子」
    そうきましたか!
    言い得て妙というか、的を得ているというか・・・
    (どっちもちょっと古くさくて好きな言い回しだわ(^^)
    でもね・・・格好いいかは・・・微妙・・・(笑

  12. >顔と性格は抜群に良いのよね♪
    うんうん、本当に!
    爆吠えも半分くらい打ち消す勢いで・・・(笑)
    それにしてもかいくん・・・デカっ!
    見るたびに画像拡大しているんじゃないかと思うほどです。
    >タワラージャンプ 1センチ
    ちょっと!はな!気の強さでは負けたけどジャンプなら
    負けないわよ!今度勝負ね!
    ジャンピング・レインボーの異名を持ってるわ!

  13. 月さん、こんばんは~、
    ちょびぃ君って本当にハンサム君なんで、
    写真を撮ると確率3割くらいは超イケメン顔が撮れます♪
    対してかい君は3割は超変顔(爆)
    > 見るたびに画像拡大しているんじゃないかと
    そうそう、いつもかい君だけ切り抜いて、ぐいって引っ張る・・・
    なんて面倒なことはもちろんしていません(笑)
    気がつくとどんどん伸びてるんです。
    そのうちR188においつくかも(爆)
    ほ~ほほほっ!
    何をおっしゃる虹子さん!
    重力アタックで返り討ちにしてさしあげてよ~!

コメントは停止中です。