たい焼き食べる?

昨日イナズマ組は、恐れ多くも(笑)東京コーギーズのBBQオフに行ってきました。
場所はさいたま市のSJDフレンズドッグクラブ ドッグスポーツ広場というところです。
参加13家族と主催者さんとで全20コーギー(かな?)と少なめなうえに、
ドッグラン貸切ということで、イナズマ組もおもいきって参加してみました。
 
chobykai120.jpg
 
イナズマ組は、こちらのあんみつ姫・バカ殿・小作人のせがれの衣装を着ております(笑
写真上の真ん中に小作人のせがれ、左にバカ殿。写真下手前があんみつ姫ねicon:face_mischievous
 
hana196.jpg
 
参加したコーギーさんは、WINちゃんロックくん、琴ちゃん&永遠ちゃん、なっつくん
コウセイちゃん、ちーちゃん、キキちゃん、シュガーちゃん、りくくん&サラちゃん、
チャッピーくん、まふぃんちゃん、花音ちゃん。
 
ブログを見てます〜って声をかけられて、とっても嬉しかったチチハハですicon:face_shy
そして主催していただいた、しんパパさん、雲丹パパさん、大変お世話になりました。
どうもありがとうございましたicon:face_smile
 
moco24.jpg
 
WINちゃんママさんに抱っこしてもらって、大喜びのもこちゃんicon:face_smile
 
実は、ゲームにも参加できないくらい、かなり浮いていましたイナズマ組!(大汗)
ぶっちゃけ、イナズマを落とすだけ落として帰ってきましたicon:face_embarrassed
最近、改名しようかと思うくらい、
イベントにまあまあ静かに参加できるようになったイナズマ組でしたが・・・
昨日は名に恥じない(?)ほどうるさかったです〜icon:sweat
ご参加の皆さん、お騒がせしてごめんなさい〜!!
 
あまりにうるさい兄弟に、皆さんの写真ほとんど撮れませんでした・・・
撮れたものは見事にボケボケだったし(ため息)
ご参加の皆さんの記事が出そろった頃にでも、写真をそ〜っといただいてまたアップできるかな〜?
 
 
さて・・・
前々回の記事の『女の戦い』のタイトルに「どこが〜?」と言われる方が多かったので(笑
今日はタイトル負けしない記事を!
 

 
この動画、チチがちっちゃい声で「たい焼き食べる?」ってもこちゃんに言っているんです(笑
もこちゃん、一生懸命聞いていますね〜icon:face_smile
 
oyatsu1.jpg
たい焼きとは?
 
以前チョキママさんからいただいた
icon:f8f8これです!icon:face_smile
 
ケチなハハはついしまい込んでいたのですが
一昨日やっとあげてみましたよ♪

 

 

oyatsu2.jpg
食い物の恨みは恐〜いやつらだから
みんなに等分にわけないとね。
 
はい!証拠写真を撮って!

 

 

 

 
さて、ここで問題です!
食べ終わった順番を当ててみてください〜!
そして、最後に何かが起こったのですが、それは果たして何でしょう?
 

 
改めて見るとペケは一目瞭然か? 1番はどっちかな・・・?
チチ〜!大変なことってなんだよ〜!!
 
 

hanko.gif blogmura.gif ←昨日はうるさくてごめんね〜!
 でも、とっても楽しかったよ〜♪

 

にほんブログ村
人気ブログランキングへ

 
 

たい焼き食べる?” への29件のフィードバック

  1. こんばんは。
    東コギのBBQオフ、行かれたのですね。
    少人数で、思いっ切り満喫された事でしょう。
    楽しかった様子が伝わってきますよ。
    おやつの1番は、かい君でしょうか!?
    最後はもこちゃんと言いたい所ですが、
    はなちゃんが以外と遅くて・・・
    ちょびぃ君がちょっかい出した様に見えた時は、
    何も残っていなくて・・・
    ちょびぃ君のよだれ・・・床に垂れた跡が凄い!
    これが一番気になっていた私です。
    でも、コナツの方が多いと思います。

  2.  
      一番 ちょびぃ君
      二番 かい君
      三番 もこ ちゃん
      ・・・・・ そして ちょびぃ君が はなさんのを 横取り
     
       ・・・・・・・大変なことに!
       
          こんなんでどうでしょう?

  3. おお!イナズマ組、面目躍如!?お疲れ様でした~♪
    小首を傾げて一生懸命聞いてるもこちゃん、かわいいなぁ~(^m^ )クスッ 。
    ウチ、なっちは時々首を傾げるんですが、しーは昔からほとんどしません。しー姉は、あまり物事を考えないタイプだからねぇ‥‥。
    鯛焼き、どら焼き、1位はかい君か、ちょびぃ君か微妙ですね~。
    3位がもこちゃんで、もしかして、はなさんのをちょびぃ君ってば盗っちゃったの!?命知らず‥‥?

  4. モコちゃん、首かしげてるとこ、めっちゃ可愛いですね〜♪
    みんな仲良く、しっかり4等分!!
    それにしても全員ちゃんとマテができてて凄い!!!

  5. もこちゃん、可愛すぎるよ。この動画は犯罪よ、犯罪!!
    チチさんずるいよ。
    早食い?競争は かい君、ちょびぃ君、はなさん、もこちゃん。 かな??
    大変な出来事は・・・ガシャーンって聞こえたから、もこちゃんのテーブルをかい君がひっくり返して、びっくりしたはなさんが離れたすきにちょびぃ君がゲット??
    考えすぎか??

  6. もこちゃんとかい君て似てるよね~
    大変な事?そりゃあ、ちょびい君が、優雅に味わって食べてる(まさか、食べられるとは思ってなかったでしょうけど…恐ろしや
    はなさんのを食べたんでしょ~ くくくっ
    怖さを通り越して楽しい

  7. もこぴょんのあまりの可愛らしさに3度も見てしまいました・・(笑)
    かわいいよー!!舌は出さない種類(?)ですね。きょとん系。ああ、かわいい。
    どらやき達は・・・。あんなに食べ物から距離を取ってのマテに感心したのもつかの間。
    一体何が起きたの??なぜハナさんの位置にちょびぃくんが??
    そういえば、マテの位置によだれが残っていたのはちょびぃくんだけでしたね。
    チチさんとハハさんの驚きのような感嘆のような呆れのようなユニゾンの「ああ~・・」が耳に残っていて良い感じ・・。

  8. ええ~っ、なになにっ( ̄〇 ̄;) エッ?
    う~ん、もこちゃんのお皿がずれてる、でもちゃんと食べてるし?
    はなちゃんとちょびぃ君が入れ替わり~
    はなちゃんのは、少し残ってたから、ちょびぃ君が食べちゃった…
    かな~?
    え、でもそんなんじゃあ、チチさまが叫ばないよね(ー_ー;)ウーン、

  9. うちも参加予定だったのですが、キャンセルとなってしまいました。
    やっとお会いできると思って楽しみにしてたのにぃ・・・
    たい焼き、私が食べたいくらいです。
    先日は心のこもったコメントをいただき、ありがとうございました!!
    だいぶ落ち着きましたよ。 週末の東コギオフ会から復活します!
    はなちょびぃ家の皆様とはお会いできないのかな(泣)

  10. かい君 早っ!
    飲んでるね これは
    大変なことは~~
    ちょびぃ君が はなさんのを食べちゃった?
    そして はなさんの復讐が始まる。。。
    あぁ恐ろしや 恐ろしやってとこですか?

  11. どうしたん?
    なにがあったん?
    いまだに理解できてない私・・
    何回動画見てもわからなーい・・・
    モコチャンのかわいいいぶりっ子しか見てなかった・・

  12. なっつの飼い主なつぱぱです。
    日曜日のBBQお疲れさまでした。
    遠目からイナズマ組かな~って眺めてるだけで
    なかなか挨拶行けずにすいませんでしたm(__)m
    気が付くと足元にもこちゃんがいる事がおおく
    いっぱい触らせてもらっちゃいました~^^
    またどこかでご一緒させてもらいたいです。
    その時はまたよろしくお願いします。

  13. 2度目のコメント失礼します。
    今更なのですが、タワラーの会の会員名簿?のような所を今日初めてクリックしたようです(汗)
    それぞれのワンちゃんが・・・動いてる!!
    すみません、感激&興奮をお伝えしたくって・・。え?遅い?(笑)

  14. 東コギのBBQ、楽しそうですね♪
    イナズマを落としまくって、東コギのメンバーに顔を覚えてもらう作戦だったのかしら(^m^)
    WINちゃんままさんがもこちゃん抱っこしてる~!うらやましい・・・
    小首をかしげるもこちゃんめっちゃ可愛い~~会ってみたい~!!そして抱っこしたい!
    とうとうたい焼き&どらやきが登場ですね!
    う~ん一番はかいくんかな?2番はちょびぃくん3番ははなさん?ビリがもこちゃんなのは確実ですね(^∀^)

  15. Kママさん、こんにちは。
    ははは・・・オフ会、行ってきましたよ
    しかし、場所取りに失敗したかも・・・
    壁の中央あたりに取ってしまったので、皆さんがゲームをしている間、吠える吠える!
    結局うちは参加どころではなかったです・・・
    卒業犬オフはおとなしく遊んでいたのだけれどね〜。
    でもフリーにできている間は楽しそうでした
    おやつはかい君が1番、当たりです!
    よだれ、コナツちゃんもなかなかですよね(笑
    うちの兄弟が負けるか?(爆

  16. ま・・・さん、こんにちは(笑
    ねえ、これは「ま」くん?「まチチ」さん?まーぶるさんの手抜き?(笑
    順番、はずれ〜〜〜!
    1番はかい君なのでした〜♪
    はなもこはどっちがっていうと微妙なのかしら?両方とも食われちゃったからね〜。
    まあ、早かったのははなさんの方だけれどね。
    大変なこと、半分当たり
    残りは動画に映ってないもんね。
    だって一悶着がさ・・・うるさいのなんのってね〜・・・

  17. しーなっちママさん、こんにちは。
    面目躍如しすぎでしょ〜
    ここ屋根があるところでね。爆吠えがかな〜り響くのよ・・・
    まあ、兄弟にはこういうイベントの参加は、早すぎたってことですかね〜(ガックシ)
    もこちゃん、カワイイでしょ?
    しーちゃんは傾げないんだ?
    なんかすっごく傾げそうな印象があるんだけれど、ちょっと意外な感じ?
    うちはおばかいが傾けていたけれど、そういえば最近誰もやらないわね〜。
    たい焼き&どら焼き、もこちゃんも盗られちゃったから、やっぱり3番ははなさんかしら?
    ちょびぃ君、はなの見ている前で盗ったら、そりゃ〜驚きだけれどね〜

  18. チョーキーママさん、こんにちは。
    ふふふ、ごちそうさまでした〜♪
    今回実感したのは、超美味いものは器に盛ってはいけないということでした
    手からあげていれば、こんな事件は起きなかったかも・・・
    本当、とってもおいしかったみたいですよ〜!
    うっかり味見するのを忘れていたことを、一番後悔しているハハです(笑

  19. シュウクリームさん、こんにちは。
    ほほほ、犯罪よね♪いいのよ、かわいければ(笑
    ホント、チチが自慢気でさ〜。いや〜、かわいいね〜、こういう姿は特に
    早食い競争(笑)大当たり〜〜〜!!
    事件もかなり当たっているわ!
    びっくりしたのがもこちゃんで、はなは盗られないようにくわえて離れてしまって、
    残りを盗られたおばかさんでした

  20. M.jijiママさん、こんにちは。
    もこちゃんとかい君、本当に似てます!
    なんか兄妹みたいで、しょっちゅうくっついて遊んでいるし
    そう、ちょびぃ君、超ラッキ〜とばかりに盗み食いしたのでした。
    食べ物に対する執着心は、並々ならぬうちのやつらのなかでも、やっぱり1番ですよ〜!

  21. べるたままさん、こんにちは。
    3度も見ていただき、どうもありがとう
    もこちゃん、確かにあんまり舌ださないかもね。
    でもコーギーだから、笑うときはやっぱりそれなりに出ていますよ♪
    無駄に出ているちょびぃ君とは違うけれど(笑
    キョリは特にかい君が後ろに下っちゃうのですよ。なんでかな〜?
    あと最近カメラが恐くなったみたいで・・・かい君ってちょびぃ君と正反対で物体にびびる!
    よだれは今回かなり少なめでしたね?はじめての食べ物だからかな?
    タワラーの方のキャラは無料でつかえるGIFアニメをいただいてます。
    私がつくったわけではないのです〜(えへへ 汗)
    一部、しーちゃん、ジュジュちゃん、ゆぅくんあたりは多少は加工してます。
    最初は写真を載せようかと思ったのだけれど、
    これを見つけたときに「カワイイ!」と思ってね
    やっぱり気がついてない方、多いのかな〜?(笑

  22. めいママさん、こんにちは。
    いっぱい考えてくれてありがとうね♪
    けっこういい線いっていたわよ(笑
    叫んだのはちょびぃがはなのいない隙に盗み食いして・・・
    その後一悶着のときはちょっと大変でした〜!
    ったくね〜!飼い主の目の前でやるなんて、怒られることくらいわかっているだろうに、
    本能に負けてしまうアホ兄弟ですわ・・・

  23. れがままさん、こんにちは。
    本当、残念でした。
    でもおばあさまの最期にご家族の皆さんで見送れたことは、よかったと本当に思います。
    たい焼き、私も味見しそこねちゃって。ちょっとくやしいのですよ〜(汗
    すっごくいい匂いがして、これはうちのワンコたちには超ごちそうでしたね^^
    週末の方は・・・うちは・・・遠慮しておきます・・・
    (公園なんて絶対まだまだ無理ですわ 大汗)
    楽しんできてくださいね〜♪

  24. モカレンさん、こんにちは。
    あはは♪
    うんうん、かい君、飲んでるよね〜!やっぱやつは顔が長いからね!
    そう、ちょびぃがはなのを食べちゃったのは当たりだけれど、
    続きがあったのでした〜(ほほほ)
    はなの復讐?いっつもやってるやつよりひどいやつ? 恐っ!!

  25. ゆぅママさん、こんにちは。
    さて?何かあったのかな?
    まあ、いつもよりはでなお食事風景ってことくらいかしら?(ほほほ)
    もこちゃんのかわいさがわかればそれでOKよ〜

  26. なつぱぱさん、こんにちは。
    オフ会では、こちらこそお世話になりました〜
    なっつ君、かわいかったですね〜!
    うちのもこちゃんがいっぱい遊んでもらって、ありがとうございました
    ご挨拶にも来ていただいて、名刺もいただき、うち自分たちのことで精一杯でごめんなさい〜
    記事のお名前にリンクできてなかったですね!申し訳ない
    こんなお騒がせ組ですが、また機会があったらぜひ遊んでくださいね♪
    楽しみにしています〜!

  27. かなさん、こんにちは。
    こらこら(汗)
    名前覚えてもらわなくてもいいから、静かに目立たなくしていなさいと厳命していたのよ(笑
    なんか目の前で走ってゲームしているのが、自分も行きたくて大騒ぎでね〜・・・
    本当!超うるさい兄弟でした。(途中でチチが外に連れ出したくらいなのよ・・・)
    ふふふ、かなさんも、もこちゃん抱っこしたいの?
    日に日にデカクなっているから、今のうちかもね〜
    早食い競争(でいいや!)順番、大当たり〜!
    景品は、もこちゃんの抱っこで〜!!(笑

  28. 先日のBBQオフ楽しかったですね^^
    イナズマ組、目立ってましたよ~。
    もこちゃん抱っこできて嬉しかったッス!
    是非また遊んでください^^

  29. もろQさん、こんにちは。
    オフ会ではお世話になりました〜♪
    いや〜、うるさくてうるさくてうるさくて、申し訳ない!!!
    ロックくんこそ、超目立っていましたよ
    賢くて、みんなと仲良くできて、かわいくて♪
    もこちゃんといっぱい遊んでいただきありがとうございました〜。
    こちらこそ、ぜひまた!遊んでくださいね♪

コメントは停止中です。