枕それぞれ

昨日と打って変わって、今日はとっても暖かい1日でしたicon:sun
日中の一番暖かい時間に散歩に出てみたら、人間でもちょっと汗ばむほどでした。
帰ってきて、ワンコたちはいつものように、お昼寝ぶっこいていました。

choby210.jpg

床で熟睡しているちょびぃ君、相変わらず無神経なベロですicon:face_smile
写真ではわかりにくいですが、今日のちょびぃ君は何気に自分の腕枕で寝ているようです。

で、はなさんはというと・・・

hana205.jpg

人間の布団の上で、クッションの端っこを枕に、寝こいていました。
さすが姐御!一番ラクな場所をよく知っています。

かい君は、ハハのイスの脚を枕に・・・

kai223.jpg

あら?起きていたのね?
さっきまで寝てたのに〜。
うん?上司のもこちゃんは?今日は近くにいないわね〜。

sanbomoco2.jpg

もこちゃん、ワンコ避け(特に今はもこちゃんねicon:face_embarrassed)のゲートの脚によっかかって寝ている、
さんぼさんの番をしていたようです。

意外なことに、もこちゃんはさんぼさんが好きなようで・・・
ときどきさんぼさんの頭を舐めているところを見かけたりします。
きゃ〜!カメラ〜!icon:face_self-conscious_smile って思っているうちにやめてしまうので、
いまだに写真が撮れないのが残念です・・・

しばらくしてから、ふと足下を見ると、すごい光景を目にしました!
これは、さすがに、、、ハハもはじめて見ましたよ〜!!


kaimoco22.jpg

最初は寝ていたのに〜〜〜!
あわててカメラを出していたら、起きちゃった!
でも、姿勢はそのままなのね〜icon:face_shy

し、か、も、


hanakaimoco4.jpg

姐御が来ても動かなかった〜!!


hanko.gif blogmura.gif ←おちび〜、あたしにやったら大変よ!
 先輩、そんな命知らずなやつはいませんよ・・・

にほんブログ村
人気ブログランキングへ



枕それぞれ” への10件のフィードバック

  1. ((“O”)ノ  お~
         素晴らしい 寝姿
       
      ちょびぃくんの ベロは ほんとに 出っ放しなの?
      凄いわ 乾燥しないのかしら・・
      鮮度が 落ちるわよ・・
      お気をつけ ください・・
      もこちゃん は また 大胆な
      と 言うより かいくんが 尻 というか 頭に 敷かれている・・
      もう かいくん たら いまどきの 男子なんだから!

  2. 人間だったら膝枕をして貰ってる感じかしら(//∀//)
    もこちゃんとかいくん、ラブラブね~♪
    通りすがり?!のはなさん、どんな表情をしてたのか気になるわ(^m^)

  3. まーぶるさん
    ちょびぃ君のベロ、よく乾燥してるよ(笑
    ついでにときどき毛もついてるし
    そういうときはなんか白っぽくなってるから、ちょっと鮮度も落ちてるかもね〜。
    でもほら、腐る寸前が美味いっていうじゃない?
    かい君、上司には逆らえないようです・・・

  4. かなさん
    違うよ〜!
    逆らうと後が面倒くさいだけなんだよ〜。
    大先輩は、あきれた顔してたかも・・・   かい

  5. ↓あら~…とうとう食事でのバトルが勃発しましたか…。かくいう家もですが…
    ご飯中というより準備中にそれは毎度起こるようになりましたので、今は準備中は別室隔離と相成りました。(愛さんVS優さんなんだけど)
    何かいいサークルですね゚+.(・∀・)゚+.゚これ床もあればいいのにねぇ…
    あ~うちはサークル生活させてないから…ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
    ちなみに腹枕。愛さんの腹に蘭さんが寝てることが多々…です。最近、順位争いが激しくなりつつあり、優さん流血騒ぎがおきましたよ…早く決着つけてほしいです…

  6. ちょびぃ君、ベロ!ベロ~(笑)!
    はなさんは、さすがに一番いい場所を確保してるのね♪
    もこちゃん!さんぼさんの頭をペロペロ!?ハハさま、画像ゲット!頑張ってくだされ~!
    更にかい君と密着!
    ヤバッ!萌えツボ、押されまくりだす!この可愛い子悪魔ちゃんめっ(笑)!

  7. 可愛い~~、ちょびぃ君のベロ出し寝も はな姉さんのお姫様のような寝姿も、すごく可愛い~~。
    かい君の「呼んだ」顔、柴犬に近いよ!! シュウに似てる!! 
    おっとシュウがコーギーに近いんか!! 足が短いから匍匐で進むもんな。。。
    もこちゃんとかい君の仲良し寝もいいな~~~。
    多頭飼いって憧れるね。 お食事時間の騒動はちょっと勘弁だけどね^^
    みっちゃんってめっちゃくちゃ美人さんやん。 新しい家族、見つかったのかな??
    チチさんのぎっくりも大丈夫?? 安静にしてなくちゃね。

  8. ゆり姉さん
    食事のバトルもあるの?
    なんかうちで起こるトラブルって、大抵経験済みなのね〜
    すごいな〜!
    私けっこうめげたわよ、今回の毎回の喧嘩は・・・
    サークルから出すときも、まだまだかなり慎重にしているわね〜。
    サークルの床はうちは必要ないかな?
    食事中とか、ちょっと隔離させるときしか使ってないし、
    はななんか意外と勝手に入っていることもあるけどね。しかも適当な場所に・・・
    今度表札でもつけようかしらね(笑

  9. しーなっちママさん
    はいはい、ベロですよ♪しっかり堪能してね
    姐御、さすがでしょ?でも意外と床が好きだったりしてね。
    ソファ系が一番好きなのは、なんとかい君なのでした〜!
    で、いつも姐御に、上から見るなんて10年早いわよ!!って怒られている〜
    もこちゃんのさんぼさんのにぺろぺろする写真ね?
    今度こそゲットできるよう、首からカメラをぶらさげておかなくてはね(笑
    えっ?もこちゃんって小悪魔ちゃんだったのか・・・微妙〜〜〜

  10. シュウクリームさん
    マジ?カワイイ? えへへ・・・カワイイのでした♪
    かい君はもっと柴っぽい顔があったのだけれど、
    つい、少しでも丸っこい目を開けている方を選んじゃった。
    でもやっぱり柴っぽい顔してるよね?
    顔の長さはシュウちゃんを越えてるって噂だし〜(笑
    シュウちゃんて、柴としては短足なの?
    匍匐前進は短足シュウちゃんだからできるのね(爆
    ちなみに、多頭飼いだからって食事のトラブルがあるとは限らないよ〜。
    いや、むしろ、うちがちょっと特別?
    なにせ食欲大魔王なうえに、若くて元気すぎる男の子コーギーだからね〜・・・
    みっちゃん、超カワイイでしょ?
    もう、すぐ決まると思っていたのよね。
    次にこっちに来ることがあったら、シュウちゃんの妹(姉か!)にいかがかな?

コメントは停止中です。