癒し系

詩音ちゃん、順調に回復しているようで、カラーをドッカンドッカンぶつけながら歩いています。
その様子があまりに不器用な感じだったので・・・
誰かがカラーをつけることになる度に、買っておけばよかったと思っていた、
エリザベスカラーのソフトタイプを、ついに注文してみました。

shion23.jpg

  しおりん「これならぶつけずに歩けるわ♪」

ちなみに、はなさんもこれにしようかと思ったのですが、姐御は透明タイプの方がいいようで・・・
それに、武器にもなるしねicon:face_smile

hanamoco23.jpg

お腹いっぱいになって寝ている女の子組・・・
寝ているときが、唯一、イナズマ組の平和なときですicon:face_expressionless

しおりん、退院した翌日から、筋肉をまたつけていくため、
毎日少しずつ、何回かに分けて、お散歩の距離を伸ばそうとしているのですが・・・
以前にも増して、立ち止まることが多くなってしまいました。

まあ、これは、あせっても仕方がないことなのでね・・・

その代わりと言ってはなんですが、しおりんってお年寄りにとっても人気があるんです!
あの、のんびり〜っとした雰囲気が、ほっとしたものを感じるのか、
しおりんが立ち止まると、通りがかったお年寄りの方に、なでなでしてもらったり、
ガンバレガンバレって励ましてもらったりicon:face_smile

shion24.jpg

  しおりん「あたしって癒し系なのよ♪」


しおりんの顔をアップで見ると、なんか似ているな〜って思うのが、この方・・・

choby241.jpg

  ちょびぃたん「僕も癒し系ですよ」

もちろん、猛獣化していないとき限定だけれどね!
爆吠え中のちょびぃ君なんか、癒しどころか、もう超ストレス系だわよ!!icon:f9a1icon:f9a1icon:f9a1
ま、カワイイのは認めるけれどね・・・icon:face_shy


今、品川の空の下で、超癒し系になっている、いちごちゃんのパパさん、ママさんから、
こんな可愛いお写真が届きました。

ichigo57.jpg

  いちご「WINちゃんママさん、お洋服ありがとう♪ 似合ってる?」

いちごちゃんのママさんからのメールにも・・・

 着せたら思わず私たちは「かわいい~~~!」と。
 本当にかわいいです!!
 そのままお散歩に行きましたが、すれ違った人からも「かわいい!」と言ってくれて、
 フレンドリーな苺ちゃんも喜んでいたようです。
 お洋服と一緒におやつ、おもちゃ、消臭剤までいただいて、とても感謝しています!
 WINちゃんのママパパさんに、ぜひお礼をお伝えいただければと思います。

ichigo59.jpg


ichigo58.jpg


ichigo60.jpg


ichigo56.jpg


ichigo61.jpg

 家にあるリスの頭の形のクッションは最近、苺ちゃんのお気に入りで、
 よく赤いペンギンのおもちゃを持ってリスクッションでリラックスしています。


ああ、いちごちゃん、なんて癒し系なのかしらicon:face_shy


kai237.jpg

  かいぽん「ごっちいいな〜、僕も癒されたい・・・」

あんたにはもこじろうがいるでしょ!


超癒し系のしおりん、里親さま募集中です。里親をご希望される方は、こちらから!
どうぞよろしくお願いいたします。


shion_inazuma_hanko.gif blogmura_corgi2.gif姐御 癒し系〜?何、それ?!
しおりん もちろん、あたしのことですよ〜♪



癒し系” への4件のフィードバック

  1. 詩音ちゃん
    わたしの知り合いのコーギーちゃんたちと ちょっと違って
    ゆる~~い感じが これまたいいですねぇ。
     
    ごっちも 愛されちゃって お嬢様生活まっしぐらね!
     
    はなさん。。。充分癒し系なんだけど。。。
    実物は 小さいコーギーなのに。。。
    写真だと どど~~~んと写っちゃうのは
    何故だ?

  2. しおりん、もう、その可愛いお顔だけでも癒されるわ~♪
    しかも、ゆったりまったりなキャラときたら、たまりませんね。
    はなさんは美人さん系よね♪お大事にしてください。
    苺ちゃん!アイドルよ!アイドル!
    やっぱりトイプーちゃんにはこういう可愛いお洋服がよく似合うわ~。
    苺のアップリケ、ピッタリだし♪
    あ、それで、ウチの方でもしおりんの里親さん募集出しましたです。
    ブログ書きながら、しおりんに癒されて幸せです(笑)。

  3. モカレンさん
    しおりんみたいなコーギーは、なかなかいないかも〜。
    でも、ときどき唸ることもあるから、やっぱりコーギーと思ったりもするよ。
    ま、先に唸る姐御や、超暴れているときの、うっとうしい子供組とかだけだけれどね。
    しかも、一発ノー!で止めるとこなんか、本当に楽〜なコーギーかと!
    > 写真だと どど~~~んと写っちゃうのは
    > 何故だ?
    はなさんは小太りコーギーだからです(ほほほ)

  4. しーなっちママさん
    そうそう、私もしおりん見てるとニコニコしちゃうのよ〜
    こんな可愛い子はなかなかいないですよ〜!
    今日も、お年寄りと子供たちになでなでしてもらったしおりんです♪
    苺ちゃんも超可愛いでしょ〜!もうメロメロですから
    ママさんのブログに載せてもらったから、きっとすぐ申し込みが!あるはず!まだないけど(笑

コメントは停止中です。