すばるんブログですよ

あの!うちの預かったワンコでは、歴代最強だったすばる君、
なんと、ははさまがブログを公開してくださりましたよ〜!
 
subaru94.jpg
 
これは3週間前の、お届けをしてそのまま正式譲渡になったすばる君です。
人懐っこいけれど、本気噛みをするすばる君、
あれからも毎日、すご〜く気になっていたよ・・・
 
subaru95.jpg
 
でもこれからは、すばる君のことをブログで見ることができるんだね〜!
これからのすばる君は、ははさまの新しいハンドルネーム『かっこう』さんのブログ、
 
 
皆さま、応援を!よろしくお願いいたします〜!!
 
 
ということで、今日はうちの保護犬るんるんはお休みして、イナズマ組の様子を・・・
 
さて、はな姐御のことですが、病院でもう少し安静にと言われてから、
お散歩はあまり行っていません。
2〜3日に1回、10分くらいといった感じでしょうか。
なぜかというと、うちで勝手にリハビリをやっているからなんです。
 
hanamoco34.jpg
 
動画も撮ってみましたよ〜。
残念ながら、般若顔していたところは撮れなかったので、
姐御にしては、平和すぎるプロレス風景ですが・・・
 

 
(ずる)賢い姐御は、ちゃんとリハビリの相手を選びます。
今はとても敵わないであろう、男の子組は相手にしません。
もちろん性格が姐御なので、近寄ろうものなら一喝して遠ざけているようですよ。
 
sanbochamu10.jpg
 
久しぶりの登場、20歳過ぎて、ついにじじさんよりも長生きになったさんぼさん、
鼻水まき散らしながらも、まだまだ元気に暮らしています♪
甘えん坊のちゃむ君は、寒くなってくるとすぐ膝に乗ってくるしね。
 
hanachoby196.jpg
 
姐御が危ない気配のときには、なるべく近寄らないようにしているちょびぃたん(笑
はなさんも満足したのか、吠えるちょびぃたんとはあまり近くで寝ないのに、
実はこれ、最近ではけっこう珍しい風景なんです。
 
kaimoco42.jpg
 
この子供組は、相変わらずいつもいつも仲良くて!
あきれることもしばしばです。
性格が子供のかいぽんも、本当はプロレスに参戦したがっていたのですが、
まだまだリハビリ中のはなさんなので、しばらくは見物にまわってもらっています。
 
chamuhanachobykaimoco2.jpg
 
はい、こちらが全景です(ははは)
 
狭いながらも楽しい我家・・・かな?
 
最後に宣伝だけはしなくては!
はい、るんるんコンビの翔くんの里親をご希望される方は、こちらから! 
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 

wataru_kakeru_inazuma_hanko.gif blogmura_corgi8.gif姐御 次!かかってきなさい!
 もこもこ 大先輩、楽しいでちゅ〜
 かいぽん ボクも〜まぜて〜
 ちょびぃたん かいっておばかい・・・

 
 

すばるんブログですよ” への8件のフィードバック

  1. こんばんは。
    すばるははです。ブログ宣伝ありがとうございます。
    イナズマ組、楽しそうですね。
    はなちゃんもずいぶんお元気そうでなによりです。
    私達もすばるといつかはこんなふうになれるといいな!

  2. おはよう御座います。
    早速すばる君に会いに行って参りました。
    また、すばる君に会えるのが嬉しいですね。
    つくづくブログって凄いな…いいな…って思います。
    はなさん、怪我の微塵も感じない程元気になりましたね。
    良かった~
    いやぁ~はなちょびぃ家の全景は絶景です。羨ましい(笑

  3. かっこうさん
    こちらこそ、すばる君のことを望んでいただいたことは、ず〜っと感謝し続けています。
    あ、イナズマ組は、こんな風にいつもいるわけではないですから(笑
    これはかな〜り落ち着いた状態ですよ〜。
    集まりはじめるといつも姐御が唸るし、ちょびぃたんともこじろうが吠えるし、かいぽんはしゃべるし・・・
    すばる君、本当にいつか、今のちょびぃたんくらいになれることを、私も期待しています。
    ちょうど里子になった年齢も同じくらいですしね。

  4. ハルアオイママさん
    こんにちは〜。
    すばる君のブログにコメント書いていただき、ありがとうございます。
    強者すばる君、いつも気になっていたので、私もブログで会うことができて嬉しいです。
    姐御は本当に元気です(笑
    足をかばうことも以前より少なくなりましたね〜。
    全景、ははは、なかなかあんなには落ち着いてないので、久しぶりに写真を撮る気になりましたよ。

  5. すばる君のブログ開設、嬉しいです~♪
    早速、読者登録お願いしちゃいました♪
    はなさん、後ろ足に負担かけないようにうまいことリハビリしてますね~♪
    ってか、はなさんの回復力、やっぱりすごいわ!!
    みんなでまったり~♪ステキだわ~~~♪
    もしかして、もこもこがいちばんフカフカの場所を占領してる(笑)??

  6. しーなっちママさん
    ママさんはすばる君に実際に会っているもんね♪
    というか、あの囲む会ではお世話になりました(笑
    これからもよろしくです〜!
    姐御、けっこう元気でしょ?
    もこじろうはなかなかちゃっかりものなんですよ〜!
    降ろしても降ろしても乗っかってくるし、意外と頑固というか、人間舐められているのかも・・・

  7. みんな勢揃い!
    なんてカワイイの〜・(*>∀)人(∀

  8. アニャさん
    猫さんまでそろっているのは珍しいんですよ〜。
    寒くなってきたからでしょうか?
    ニコちゃん、やっぱり同じ柄ですよね?
    海くん対かいぽんのプロレス、でかい同士で迫力ありそうです〜♪
    うちのかいぽん細いですが、あれほど長いコーギーはなかなか見ないですよ(笑

コメントは停止中です。