壁歩き

今日は雨が降り続く、とても寒い1日でした。
 
そんな雨の日でも、トイレ基本外派の悠太くんは、お散歩に出かけます。
しっこだけなら家ですることもたまーにあるのですが、うんちはいまだ室内でしたことがないのです。
 
そんな悠太くんの、先日の雨上がりの日のお散歩の様子です。
 
yuta48.jpg
 
私が大人組を連れて、後ろからカメラを出したところ、ゆうたんチェックが入りました。
 
そう、実は悠太くんも(というか、うちの犬たちも)カメラは好きではなく、
音がしない設定のコンデジでさえ、気になるようです。
 
以前も書きましたが、悠太くんは、携帯のシャッター音は特に、とっても苦手です。
まあ、携帯だけでなく、電話の呼び出し音も、インターフォンもすべて、苦手なんですけどね(汗
 
そんな悠太くんですが、お散歩中、妙にお気に入りのところがあります。
なんてことはない、ほんのちょこっとしたところなのですが・・・
 
 
このたいして長くもない腰壁のあるところを歩くのが好きみたいで、
歩き終わったあと、とってもご機嫌な様子を見せてくれたりします。
 
このときは邪魔な姐御がいたので、それほどご機嫌にならなかったのが、ちと残念。
 
 
ー お ま け ー
 
今日のコーギーの365カレンダーには、イナズマ組が載っています〜♪
 
今年は誰の誕生日も埋まっていたので、ワンワンワンワンの日にしてみました(笑
 
来年の分は申し込むのを忘れちゃったけれど・・・
 
 
blogmura_corgi10.gif姐御 あたしが先に歩くのよ!!
 ゆうたん 僕のささやかな楽しみなのに・・・


にほんブログ村 

 
blogmura_satooya5.jpg  楽しみが半減?になった悠太くん
 ご応募はこちらからですよ→→→ HappyPaws.gif
 よろしくお願いいたします!


にほんブログ村