踏んだり蹴ったり

昨日の夜の散歩中のことです・・・

あたりが暗くなってきた頃、大人組を連れて河川敷をロングリードで走らせていた私。

ふと、手に持っていたはずのうんち袋がなくなっていたことに気づき、
あわててバッグから懐中電灯を取りだし、あたりを照らしながら、
目をこらして探しはじめました。

来た方へ少し戻ったところで、あ、見つけた!とうん○袋にばかり気を取られていたとき・・・

犬たちの方に視線を戻すと・・・

そこにはうん○を出そうとしている姐御と、
そのうん○をいただこうとする、ちょびぃたんの姿が目に飛び込んできました!

ぎゃ〜〜〜!ちょびぃめ!また食べちゃう〜〜〜!

日々拾い食いを気をつけているのに、ここでうん○を食わせてはならない!
でもロングリードを引いても間に合わない!と、慌てて駆け戻った私。

そして、なんとか阻もうと出した足が、そのままちょびぃたんの頭に直撃したのです!

で、勢い余って・・・

そのまま姐御のうん○に着陸したのでした(> _<)

どかした足の下には、ぺたんとなった姐御のうん○・・・

その後の私、もちろんペタンコうん○を拾いました(T_T)

しかし・・・
まわりの草に靴(スニーカー)をコシコシとこすりつけたのも、事実でございます・・・(^_^;)



さて、このなかで、一番気の毒なのは誰でしょう?

なんて思ってしまい、

GWということもあり、ちょっと余興をしてみようかな?と、投票を設置してみました(^_^)
もし良かったら、清き1票を☆



hana323.jpg

うちの姐御って特徴のない顔なので、アップで見るとわかりにくいですよね?
(でもよく見ると、マズルのブレーズ(白いところ)が片側に寄っていて、
 髭も白い方の右は白で、茶色い方の左は黒なんです。)

なので陰険な性格を現す怒りのマークicon:f9a1と、高飛車なセリフが必須だったりします(笑


↑ 脳天気なちょびぃたん、こちらも清きぽちっとを☆