綺羅ちゃん「ハウス」と、跳躍かいぽん

うちの姐御へご心配いただいた方々へ、たくましい姐御さんはもう回復しております〜。
ありがとうございます。
 
さて、いままで綺羅ちゃんの「待て」と「おすわり」の動画をお見せしたところで、
今日は「ハウス」の動画を・・・さくっとアップします(^^)
 
 
ふふふふふ(不気味な笑)
 
なんて賢いのでしょう〜〜〜〜♪
 
 
今日はさらにさくっと、
うちのかいぽんのおばかな跳躍力を公開です。
 
短い動画ですので、目をこらしてご覧くださいませ。
 
 
 
はい、別の角度からもう1本。
 
 
 
これ高さ60cmのサークルです。
この高さを助走なしのその場ジャンプでラクラク飛び越えるかいぽん・・・
 
足腰に良くないですし、もちろん何回も注意してますが・・・
 
ちょっと油断するとやっちまうのです(汗
なので普段はハウス中のかいぽんだけ、上に板を置いて重しのアルバムを乗せています。
 
今回だけ一度動画に撮ってみようかと、綺羅ちゃんだけハウスから出してみたところ、
即行やってくれましたわ・・・(苦笑
 
ということで、今日はさくっと更新をしてみました〜。
 
 
あちこちで不穏な気候が続いておりますが・・・
明日からお盆休みの皆さま、
どうか事故などないよう、楽しくお過ごしくださいませm(_ _)m
 
あ、うちはお盆は関係なく、普通に暮らしておりますので、
綺羅ちゃんへのご応募も、いつでも拝見できる状態です☆
 
 
綺羅ちゃんへのご応募は、ARChの保護犬・猫を迎えるにあたってをよく読んでいただき、
こちらのお申し込みフォームより、お待ちしておりますm(_ _)m
 
 
↑ いつも素早くハウスができる、賢くて可愛い綺羅ちゃん♪
 今日も暖かい応援ぽちを!よろしくお願いします(^^)
 
 

綺羅ちゃん「ハウス」と、跳躍かいぽん” への2件のフィードバック

  1. さすがかいぽん、いいバネしてますね!(感心してる場合か)
    .
    綺羅ちゃんにご褒美とかあげてますか?
    ジョンへのご褒美はオヤツではなくただ褒めるだけなので
    あまり効果は期待できません(笑)
    .
    24時間働きっぱなしのはなちょびぃ家…
    毎日異常な暑さが続いてますからご無理されませんように。

  2. > ジョンパパさん
    かいぽん、短足族とは思えないですよね〜!
    やつは左前足が関節炎持ちなのですが、4年半以上関節サプリを飲み続けたおかげか、
    ちょっとやそっとでは足をひきずらないので助かっています。
    でもこれはやっぱ、足腰に良くないですよね(汗
    ご褒美ですが、うちはおやつでみんな大興奮するので、ご褒美としてはほとんどあげてないんです。
    でも、毎回ハウスでごはんやおやつになるわけでも、散歩に行くわけでもないのに、
    気がついたらすぐ入る綺羅ちゃんになってました(笑 
    ←最初はハウス嫌がってたのに不思議です。多頭効果?
    しかし・・・今日の暑さはなんでしょうね〜・・・散歩が苦行になりそうです。
    ジョンパパさんもご自愛くださいね。

コメントは停止中です。