嬉しいニュースと移動のお知らせ

昨日はとても嬉しいニュースが入ってきました!

それはね・・・



小豆ちゃんが・・・



フィラリア検査で『陰性』になったということです!



やったーーー!!


同じく現在ボルバキア治療を継続している、茜ちゃんこじくんも、
次こそ陰性になりますよう、超願っています!


引き続き
昨日はあのブランカさまのトライアル開始の日でした。

たまたま小豆ちゃんのフィラリアの手術日と、同じ日に引き取りだったブランカくん、
で、病院でそのスゴイ様子に立ち会うことができましたが・・・

すでにその時点でも半分の毛ははがされていたそうですが、それでも充〜〜〜分スゴクて、
しかも痛さと怖さで威嚇と噛みがあって、普通には触れない状態でした。
そのときの様子はこちらで。

なので、これは大変だー!と思っていましたし、
こんなに早くトライアルがスタートできるとは、実はまったく思っていませんでした(^_^;)

昨日は他の用事があったため、私もオマケで小梅さんとカコさんにくっついて、
トライアルお届けの様子を見てきました(^^)

はい、こちら!
昨日のブランカくんの、とっても可愛い写真です♪

branka1.jpg

詳細は、近いうちにアップするであろう、カコさんのブログにてご覧ください♪


シメは、その昨日の別件のこと。

小豆ちゃんが幸せになり、イナズマ組ものんびりね〜と思っていたのですが、
別の短足くんを預かることになりました。

いままでカコさんのお友達のミッキーさんのところでお預かりしていた、短足Mixくんです。

仮のお名前は タンタン♪ (カコさん命名 ♪までが名前なんですって 笑)

tantan1.jpg

タンタン♪「よろしくねー!」


タンタン(←すでに♪はない 笑)と一緒に戻ってきた頃はもう暗くなっていたのですが、
家に入る前にガッチリお散歩。

tantan2.jpg

上から見ると、けっこう痩せているのがわかります?

タンタン散歩中は、最初はけっこう引こうとしていたけれど、
(引くと私に怒られてシュンとなる可愛いヤツです^^)

筋肉がまだ薄いので、途中からはほとんど引かなくなります。
ま、初日だから、これからどうなるかわからないけれどね。

性格もハチャハチャしているけれど、かなり弱っちい男子だと思います。

tantan3.jpg

初日からフリーにしても、イナズマ組と争うことはありませんでした(^^)


hanachobykaitantan1.jpg

いや、争うどころか、みんなにたかられて、けっこう困っていました(^_^;)


まあ、まったく問題がないといえば・・・ちとマーキンガーなので・・・

それに「おすわり」も「待て」もできないし、これからいろいろと練習しないとね〜。
でも叱られると思わずすわる (^^ゞ

というわけで、これからは中型短足Mixのタンタン♪の応援を、よろしくお願いいたします!

そうそう、タンタン♪ 絶賛里親募集中です〜!

お申し込みはこちらをお読みになり、こちらから、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
タンタンの宣伝にために、カテゴリー70%はこちらへ移動しました。
応援してくださいね〜!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
そして、小豆ちゃん、ホントに良かったね〜〜〜♪