明日は里親会です!が、タンタン♪は参加しません・ごめんなさい

明日、ARCh里親会が行われます。

開催日:2月16日(日)
時間:11:00~13:30
場所:しろいぬカフェ3Fドッグラン&小部屋1
   千葉県流山市南流山1-15-7
    (つくばエキスプレス線、武蔵野線南流山駅下車徒歩5分)
    ※東京~南流山武蔵野線直通46分 秋葉原~南流山TX線直通快速21分
     外環三郷西ICから3キロ位

参加犬はこちらです。

ARCh-satooyakai-8-2.jpg

で、ごめんなさい〜〜〜!

うちの近辺の道路状況が心配なのと(ここらあたりは先週よりスゴイデス)
雪を見てさぼっていたら、月曜日出しの仕事が終わりそうもないため(汗

タンタン♪は参加を見送ることにしました。

すみません〜!
もしも、もしも、タンタン♪を見にいらっしゃる方がいらしたら・・・と思って、
取り急ぎのご報告です。

現在、タンタン♪の他は、あに☆らいつポロンちゃんが不参加とのことです。

次回の里親会、3月22日(土)浅草エリール(予定)には参加したいと思っています。

あ、それまでにご応募がなかったらですが・・・(^_^;) あと仕事次第なところもあるのですが・・・


tantan78.jpg

近くで名前を呼びながらなでなでしようとすると、お耳が立つタンタン♪

可愛いですよ〜♪

ご応募はこちらからです! よろしくお願いいたしますm(_ _)m


タンタン♪の注目度がアップするよう、ぽちっと応援をお願いします!