短足なのを忘れてました

心待ちにしていたワイドサイズのドーナツカラー、
あれからすぐに届いて、浮き浮きしながらちょびぃたんに装着!

したのですが・・・



choby372.jpg

そうなんです(^_^;)

ちょびぃたんの顔の大きさばかり気にしていて・・・

短足の中の短足!なことを、すっかり忘れていました (^^;)

ああ、ちょびぃたんって、とっても顔がでかくてしかも濃くて、足が短かったのね〜・・・

で、このときふと浮かんだのが、ちょびぃたんって俳優の「おぐちゃん」に似ている?
スーパー・エキセントリック・シアターの方のです。

choby373.jpg

あ、これ以上追求しないでください (^^;) (^^;) (^^;)

それにしても、今回は(今回も)考えなしに急いで注文して失敗しちゃったなー・・・

でも・・・そういえばうちには・・・

短足族にしてはかな〜り足の長い男がいることを思い出しましたよ!

chobykai158.jpg

やったね!かいぽんならいけるね!

丈夫で元気なかいぽんが、これを使う日がくるのかは、おいといて。

chobykai159.jpg

ちなみにこのドーナツカラー、どちらも5号サイズなんです。
こうやって見比べると、顔の大きさからして、ちょびぃたんがつけてるオレンジは、
やっぱりちっちゃい感じがするのですが・・・

でもまさか、カラーを踏んじゃって、前に進めないとは!

で、ここで終了〜。となるはずだったのですが、
よく羽目をはずすおっさんチチが、今回もまたはずし始めました。

hana339.jpg

ちょびぃたんよりずっとちっちゃいうえに、短足度も高い姐御さんに装着。


hana340.jpg

というか、それってもう、エリザベスカラーには見えないのですが(笑


elizabeth.jpg
←名前の由来、本家エリザベスカラー

襟元を豪華なフリルで飾ることで、
小顔に見せる効果もあったとか・・・

確かに・・・

うちの姐御さん、元々小顔な犬ですが、
さらに小顔に見える気が・・・(^^;)

で、まあここまできたら、全員に付けてみたくなるのが人情でして(笑


moco133.jpg

ちょびぃたんよりちょっとだけ体格が大きく(顔はちょびぃたんより小さいけど^^;)
足も大人組よりは長めのもこもこ。


moco134.jpg

やっぱり踏んで歩けないほどではなく・・・
まあ、何かのときには使えることがわかって、ほっと一息 (^^)


最後はもちろん、タンタン♪ですね。

tantan76.jpg

まあね。

4ヶ月も滞在されたら、客人扱いもないしね〜(^^)

タンタン♪のこのお顔・・・
ヤバ、またまた別の方が浮かんでしまいました・・・ xavier.jpg

tantan77.jpg

なんか似てる気が・・・(^^;) (^^;) (^^;) (^^;)


短足系ワンコの飼い主さん、
ドーナツカラーを購入する際には、足の長さを念頭においてからがいいですよー(笑

で、今日の記事も、タンタン♪の宣伝になったかは・・・微妙ですが・・・


タンタン♪の注目度がアップするよう、ぽちっと応援をお願いします!

ワイドのドーナツは、足の長いコーギーならいけますが・・・



短足なのを忘れてました” への2件のフィードバック

  1. 用意周到、準備万端タン♪(これが言いたかっただけ…)なハナ様が
    珍しく(珍しくないのか…)衝動買いをされたのでしょうか?(笑)
    エリカラ祭り、イナゴの特徴が分かって面白いですね。
    い、いかん、これからタンタン♪の顔見てもザビエルと被ってしまう(爆)
    タンタン♪の可愛らしいエリカラ姿、いつ里のお写真にぜひ!・・・ってダメですよね(笑)

  2. > ジョンパパさん
    ワタクシ、実はかなりのおっちょこちょいなやつなんです。
    自慢ですが、免許証は4回再発行しております(笑
    ・・3回目までは理由をしつこく聞かれたのですが、4回目は何も聞かれず手続きしてくれました(笑
    あ、でも衝動買いは少ないです〜!ただ買って大失敗はよくあります〜(^_^;)
    タンタン♪ね?似てますよね?これからは、ザビエルタンタン♪と呼んでください(^_^)v

コメントは停止中です。