百面相タンタン♪

うっかりすっかり1週間過ぎてしまいましたが、
先週の日曜日、タンタン♪とともにARCh里親会に参加してきました。

当日はタンタン♪の応援にいらっしゃった方も!
とっても嬉しかったです(*^_^*)
ご支援の品もタンタン♪用にと、たくさんの洋服とおやつ、そしてフードをいただきました!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

里親会の記事ARCh情報局に掲載されています!
こちらの楽しい記事を書いてくださった、カメラマンのノン母さん
今回もタンタン♪の写真もたくさん撮っていただきました♪

実はタンタン♪ってと〜っても写真におさめるのが大変なワンコなんです(汗

原因1 あの毛色がなんだかとってもぼけやすい
原因2 そのうえとっても落ち着きがない

私が撮った写真も、10枚撮って1枚ぼけてなければラッキーっていうくらいなんです。

そんなタンタン♪ですが、今回の表情がまた、一段と素晴らしくまた楽しく(^_^)v
本当に百面相のようで(笑

はい、いただいた写真、全部アップします〜(^^)

tantan109.jpg

こちらとっても可愛く見えるタンタン♪
思わずARCh HPの保護犬一覧の写真を、こちらに差し替えてしまったくらい(^^)


tantan110.jpg

ふふ、これも可愛い♪ いいとこのお坊ちゃんに見えるかも(笑


tantan111.jpg

何か考え事でもしているかのような表情・・・
(せいぜいおやつのことしか考えてないけど 笑)


tantan112.jpg

今回トライアルが決まったチワワのキキちゃんに「おめでとう」って言っているかのよう。
(実はあまりに違う顔の大きさがおかしくて、
 ちと強引に顔をくっつけて写真を撮ってもらったところ 笑)


楽しそうなタンタン♪2連発!

tantan113.jpg


tantan114.jpg

タンタン♪を可愛いって言ってくださった方へ、とっても嬉しそうな表情で見つめるタンタン♪


tantan115.jpg

誰もいなくなっちゃったら、カメラマンのノン母さんを見つめる?


tantan116.jpg

でも私が触ると顔を背ける(苦笑


tantan117.jpg

あげく変な顔をする(爆


tantan118.jpg

むかついたのでいじめてみる。
(なーんてね。
 実はタンタン♪は歯磨きさせてくれるという話から、
 それにこんなこともできますよーという自慢話?をしていたのでした 笑)

tantan119.jpg

「うそです!ボクよくいじめられているんです!」と訴えるタンタン♪
(ふっ、まあこの目は、おやつに釘付けってときの目ですね 笑)


締めの写真、これが最高でした!

tantan120.jpg

ミニミニタンタン♪

おひかえなすって!にも見えませんか?(笑


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ←そんなタンタン♪にも、いつかご応募がありますように☆
にほんブログ村