詩音ちゃんお見送り

今日、詩音ちゃんのお見送りに、立ち会わせていただきました。

詩音ちゃん、とても毛艶が良くて、眠っているかのような可愛いお顔でした。

待っている間、詩音ちゃんのチチさんハハさんに、
この4年弱の詩音ちゃんの可愛いエピソードを、いっぱいお聞きすることができて、
嬉しくありがたく、まったく吠えないエピソードなど、ときにはとてもうらやましく(^^)

保護されるまでは、つらいこともあったかと思う詩音ちゃんでしたが、
すべて忘れられる、楽しい楽しい4年弱の日々だったと(^^)

また、ここ半年の詩音ちゃんの様子をお聞きして、
たぶん詩音ちゃんは、実年齢はわかりませんが、
体の年齢は10歳を優に超えていたような感じで・・・

でも、お話を聞くと、とても胃腸が丈夫だった詩音ちゃん。
最後まで、吐くことも便がゆるくなることもなく、

乳腺腫以外、大きな病気をすることもなく、

ゆっくりゆっくり、年を重ねていき、
大往生といっていい感じで、旅立っていったようです。

shion2.jpg

こちらはオフ会の前にいただいた、もう1枚の眠っている詩音ちゃん。

今日の詩音ちゃんも、こんな可愛いお顔でした。

詩音ちゃんと出会えたこと、とても感謝しています。

詩音ちゃん、ありがとうね。

お空で詩音ちゃんのパパとママを見守っていてね。