ツーショットいろいろ

昨日、ワンコの夜ご飯の支度を始めようとしたら、足下に黒なまこが2つ並んでいた。

chobytantan10.jpg

君たちのお肉を切ろうと思っているのに、まな板が遠いのですがね(^^;)

ちょっと前のコメ返でも書いたのですが、
以前、手前のしっぽ付き黒なまこに、落としたでかい人参を拾われてしまったことがあって、
口から出させるのにはちょいと勇気がいるヤツなので・・・

今回はこの可愛さをちゃんと写真に撮ってから、サークルインしてもらいましたよ(^^)

トリミング用セーフティグローブ
価格:5,443円(税込、送料別)

その、うっかりタンタン♪に拾われちゃったとき大活躍した、
我が家に常備している革手袋。。。
というか、革グローブがこちらです。
これならタンタン♪の嚙みでも大丈夫(^^)v

このグローブ、うちには2セットあるので
タンタン♪の里親さまにはもれなく付いてきますー♪

ちなみに普段は、口に指を突っ込んでゴシゴシハミガキも
できるタンタン♪なんです(^^)
それが口に入っちゃうとねー、、、危なくなるんですよ、、、


ご飯を食べ終わってくつろいでいたら、こんなツーショットが。。。

kaitantan13.jpg

茶色いなまこはうちのかいぽん。
で、茶なまこの君、黒なまこに完全に乗っかっているけれど(^^;)

でもさすがお腹満足後のなまこたち、どちらもそのまま動かず(笑


ついでに、うちのなまこたちも。

hanachoby278.jpg

珍しいツーショット(なので写真を撮った^^;)
左 黒なまこ ちょびぃたん、右 茶なまこ 姐御さん、足が生えてるからなまこじゃない?


こちらもうちでは珍しいツーショット。

chobymoco14.jpg

左 茶なまこ もこもこ、右 黒なまこ(もう名前は入れなくてもわかるかな^^)


みんなご飯を食べた後の風景です。

ご飯前は騒がしいけれど、食後は平和が訪れる我が家なのでした(^^)





ツーショットいろいろ” への2件のフィードバック

  1. しっぽ付き黒なまこ君には革手袋付き、お得なセットなんですね(^^;;
    でっかい人参は我が家も経験あり、後にリバースしてましたよ(~_~;)
    しかしなまこさん達のツーショット、可愛いですね〜〜(*^_^*)
    我が家はくっ付いてる事が全く無いのですが、ふと見ると同じ格好で寝てることが多いです(^^)
    なまこ多頭飼い、ハマってしまってます!

  2. > K.Jさん
    そうですー♪一粒で2度おいしいですー(^^)v
    もしかしたらどちらもいらないと思われるかもですが(^^;)
    お?デカイ人参の経験者はジャックくんかな?リバースあせりましたでしょうね〜。。。
    タンタン♪が持っていったのは1本の2/3はありました!
    ちっちゃければその場で飲み込んじゃうのでしょうが、
    さすがにそのときは大急ぎで自分のサークルに持ち込んで、即逮捕となりました(苦笑
    なまこさん達、可愛いですか?ふふふ、とっても可愛いんです〜(^。^)
    短足ってホント足が見えないとなまこになりますよね☆
    いろんななまこがいて(うるさいけれど)私も幸せです♪

コメントは停止中です。