里親会参加犬ときどきホラー犬

7月26日(日)開催のARCh第24回里親会参加犬が決定しました。

ARCh-satooyakai-24-1.jpg


来月里親会がないこともあって、今回は参加頭数ものすごーく多いです!
多頭崩壊引取の一部のシーズーさん、
ちょっと大きくなってますます可愛さアップの子猫ちゃん、子犬ちゃんたちも
ケージ、サークル内になりますが、お顔を見せてくれますよ♪


ARCh-satooyakai-24-2.jpg


いつもの縦型では到底収まらないので、倍の横型にしてポスターを製作しました(^^;)
クリック拡大して見てくださいね〜。


里親会に行くといつも大興奮しちゃうタンタン♪
今回はやめておこうかなーとちょっぴり考えましたが、、、
やっぱり来月里親会がないことを考えて、参加することに(^^;)


タンタン♪の名誉のために(笑)普段はこんなにのんびりしているのよって証拠写真を(^^)v

tantan261.jpg

涼しい部屋でだらけくつろぎ中(^^)
一緒にだらけているのは、うちのかいぽんです。


寝顔も可愛いタンタン♪

tantan262.jpg



夢を見ているときは、けっこうぴくぴく動きますよ(^^)

tantan263.jpg



目を開けたまま熟睡していることも・・・か、かわいい?(^^;)

tantan264.jpg



うーん、、、どちらかと言えばホラー?(笑

tantan265.jpg

これから続くであろう真夏の暑さも、この顔を見れば涼しくなること請け合いです(笑
(あ、ワンコニャンコを迎えたらクーラーは付けたままで、お願いします!)


こんな『ときどきホラー犬』を家族の一員に迎えてみませんか?(^^)