本日ARCh里親会@浅草です

本日浅草にてARCh里親会が開催されます。

 

 

 

参加犬の皆さんはこちらですよ(^^)

 

 

タンタン♪は私の都合で不参加となります。

うちのちょびぃたんが通院日なので・・・(^^;)

 

タンタン♪はもちろんとっても元気です!(^^)!

来月の@流山には参加しますー!

 

 

今日もたくさんの素敵なご縁がありますように(≧▽≦)

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 

 


本日ARCh里親会@浅草です” への4件のフィードバック

  1. こんにちは。
    意を決して、里親会へ行ってきました!
    タンタン、参加犬に出ていなかったのでお休みかなと思ったのですが、やっぱりいませんでした。
    小さい子ばかりで、タンタンが居たら目立ったでしょう(^^)。

    通院日とのこと、体長はいかがでしょうか。
    ちょびいたんの病気が治りますように。

    1. > うーままさま
      いつもタンタン♪やARChっ子の応援ご支援、本当にありがとうございます!
      おお、里親会行かれたのですね!(^^)!
      今回は小さいコばかりでしたか。
      それは、タンタン♪のパワフルさが目立ちすぎてしまったかもですー(^-^;
      うちのちょびぃのことまで優しいお言葉ありがとうございます。
      まだ貧血の数値のままなのですが、食欲も元気もとーってもあるので、
      治療の効き目さえ現れてくれれば大丈夫と思っています(^^)/

  2. このコメントは管理者だけが見ることができます

    1. > 匿名さま
      フラさん、とてもとても心配ですね(T_T)
      コギさんには少ない(比較的小型犬に多い?)病名ですし、
      それにコーギーは12歳を超えると心配なのはまずDMと思ってしまいますし、
      ショックだったこと、お気持ちお察しします。
      私なんかちょびぃは最初はただの老化現象と思っていました。
      夜間救急後、最初の病院でにおわされた病名も(少し違ったけれど)まさかと思っていたので、
      治療開始まで1か月は遅れたなーと・・・
      フラさんの病気も原因は不明とのこと、
      今は日々心配で落ち込むことも多いかと思いますが、
      ワンコは飼い主さんの気持ちをすぐ察知すると言いますし、
      どうか前向きにできるだけ明るい気持ちで過ごしてくださること願っています。

      フラさんも治療がうまくいって長生きできますように。
      頑張って!

コメントは停止中です。