タンタン♪は標準コーギー体型” への2件のフィードバック

  1. 間違い探しみたいだけど、きっとタンタンは「自分はコーギーだ」と思って並んでいるのかもしれませんね(^^)。

    「まいにちわんこ」のまめっちさん預かりのコーギーちゃんは、確か6キロちょっとの小さい女の子だった気がします。
    かわいいですよ♪
    もちろん、タンタンも可愛いですよ♪
    赤い糸が見つかると良いですね。

    1. うーままさま
      間違い探し・・上手い!(笑
      あんずちゃん、可愛いですよね〜
      実物見てないので(また会えないまま決まってしまうかな)大きさはわからないですが
      太って筋肉もつけば8kgクラス
      写真左のうちのちびコーギーと体格は一緒くらいかなーと想像してます(^^)
      タンタン♪も頑張らないと!
      いつもご支援応援ありがとうございます(#^.^#)

コメントは停止中です。