わが家の姐御はなさま13歳になりました” への2件のフィードバック

  1. ハハ様お久しぶりです。
    はな姉御13歳、かい君、ちょびぃたん10歳おめでとうございます!
    みんな若々しいですね。
    ジョンも今月10歳になりました。(相変わらず休ブ中・・・汗)
    健康診断では血液検査でalpと,ggtの値が高く、甲状腺の異常が疑われましたが
    精密結果に異常はないため、原因の特定に苦労してます(ストレスか?)
    脾臓と肝臓の腫瘍は幸い大きくなっていませんが毎年色々と見つかるのは
    歳のせいかもしれません。(タンタン♪が羨ましい~笑)
    みんなに一日でも長く穏やかな時間が流れますようお祈りしています。

    1. ジョンパパさま
      お返事大変遅くなりごめんなさい!
      ちょびぃの年齢を変えようと久しぶりに開いて気がつきました(大汗
      わが家はちょびぃたん以外はものすごーく元気です(^^)
      姐御などバケモノのようです(笑)
      ちょびぃはさすがに長い服薬と老化でかなりきていますが、
      老化現象が出るまで長生きしてくれている、自慢のワンコだとも思っています(^^)
      ジョンくん、いろいろ出ているようですが、まだまだ大丈夫!
      たとえ命に関わる病気にかかったとしても、動物たちの生命力はスゴイです。
      と、うちのちょびぃや先代ワンニャンたちを見て実感しています(^^)
      ジョンくんも元気で楽しく過ごしてくださいね。

コメントは停止中です。