明日は里親会 タンタン♪遅れて参加します

明日は第62回ARCh里親会が開催されます。

開催場所はこちらです。
市川コナコートスタジオA ホームページ

 千葉県市川市湊新田2-7-24 マップ

 東京メトロ東西線 行徳駅下車徒歩7分

 

 

久しぶりにタンタン♪も参加します!

が、すみません、、、(身内の都合で)お昼ごろに到着予定ですm(__)m

 

実はワタクシ、こちらの会場に行くのは初めてなので、

とても楽しみにしています♪

写真で見るとすっごくいい感じ?だし←スタッフらしくない発言(^^;)

 

スタッフBLOGの更新情報を見ると、

皆さんトリミングに行きました記事が続々と出ているので、

これはタンタン♪も磨きをかけなくては!

と、家シャンプーもしました(^^)

 

里親会では大はしゃぎのタンタン♪も、

シャンプー中はホントおとなしいのですよー。

論より証拠、 昨日は洗い手がいたので、動画を撮ってみました。

 

 

シャンプーはちゃちゃっと洗えて余裕なのですが、

乾かすのは、普通のドライヤーではけっこう時間と根気が。。。必要です。

わが家は他にコギ3頭いるので、「メガブロー」というやつを使っています。

←これ

 

最初はえー!たっかーーーーい!って思うくらいお高いのですが、

当時4頭だったコーギーのトリミング1回半分より安いので、

すぐ元が取れた気分になったし。

 

これけっこう大きい音が出るのですが、

無頓着なタンタン♪はへの合羽だったし(^^♪

タンタン♪の里親になりたいって方にもおすすめですよ~(^^♪

 

はい、ご応募はタンタン♪プロフィールを見てくださいね~(^.^)

 
 

明日は里親会 タンタン♪遅れて参加します” への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    皆さんお変わりありませんか。

    あんなさんのブログを見て、タンタン家も停電で大変ようで慌てて来てしまいました。
    でも停電では、書き込みなんてご覧になれないと思っても、心配で。
    たくさんのわんちゃんがいると、大変ですよね。
    しかもある程度大きさがあるから。(^^;
    クーラーもなく、冷蔵庫も止まりどうなさってるのかと。
    特に冷蔵庫はお店の事もありますし。

    今日11日も復旧のめどはたたないとニュースで言っていました。
    こればかりは、どうしようもないですが。
    みんなが元気で無事に乗り越えられますように、ただただ祈っています。
    頑張れ、イナズマ組+タンタン!!

    1. うーままさま
      ご心配いただきありがとうございます!
      こちらまだ停電中ですが、お店の冷凍庫のために、停電初日朝一でホムセンで発電機を購入したので、
      冷蔵庫と最低限の冷凍庫、あと今は扇風機3台で凌げています(^^)
      クーラーやWIFIまでは回せないけど、アイパッドやスマホは充電できるし、
      ご近所の中ではかなり贅沢な状態なので、申し訳ないくらいですが(^^;)
      タンタンもうちの犬たちもけっこう元気で、食欲も全く落ちないし(笑)
      今日もあさんぽ元気に歩いてきました。
      PCもスマホを繋げればホームページの更新もできるので、今日あたりやろうと思っています(^^)
      あ、ブログはサボっていますが、、、ご容赦ください〜

コメントは停止中です。