Happy Paws 卒オフ会

11月6日(日)Happy Paws 第1回卒業犬オフ会が、行われました。

朝から厚い雲に覆われ、途中何度か小雨交じりになった空模様にもかかわらず、
最終集計、里親さまご家族とスタッフで170人 卒業犬&先住犬たちで120頭と、
たくさんの皆さまに参加していただき、本当にありがとうございました。

我が家はというと、チチ仕事が終わらず不参加、結局私とレオン君だけで参加となりまして。
一時は、6頭ものコーギーを2人でなんとかできるのか?との不安もなくなり(笑
おかげでのんびり皆さんと談笑もできて、かえって良かったかも?です。

早々にトライアルも決まり、
最初で最後の我が家の代表犬になったおこちゃまレオンはというと・・・

reon14.jpg

もう最初からテンション上がりまくりで、
あっちへフラフラこっちへフラフラと、ひとりではしゃぎまくっていました。

reon15.jpg




reon17.jpg




reon19.jpg

・・・てな感じで、気がつくとレオンくんどっかに行ってはちょっかい出しててね〜。
まあ、子供のやることですからね。

でも、大きいワンコも小さいワンコも、オールOKのレオンくんでしたよ。

うちからお誘いした里親さんたちで、今回参加していただいたのは・・・

aoi.jpg

いつも優しいビューティ葵ちゃん


ichigo1.jpg

姫ちゃんのお姉さんになってくれた、キュートな苺ちゃん♪


subaru.jpg

譲渡1周年を迎えた、最近ドッグランではとってもおとなしい強者すばるん

の、3家族の皆さんがいらしてくれました〜。

みんなハピポの卒業犬ではないけれど、
今回、個人保護の子たちをお誘いすることの了解をいただいていたので、
かなり遅れてのお誘いにもかかわらず、参加していただいた皆さん、いつもありがとうです!


他にもオフ会で会っているワンコたちで、今回も会うことができたのは・・・

candy.jpg

おなじみ、うちのちょびぃたんとほぼ同期、catnap出身のキャンちゃん
今回はうちのうるさい組員がいなかったので、キャンちゃんを抱っこすることができました!
(別名、捕獲ともいうが・・・)とっても嬉しかったよ〜。


maru.jpg

こちらもおなじみのまる王子


nanan.jpg

まる王子の超優しいお姉さん、今回初めて会えたシェパードのナナちゃん♪
小さいワンコが多い中、まるちゃん&ナナちゃんは、とっても目立っていましたね。


nana.jpg

久しぶりに会えた、コーギーのななちゃん♪
所沢のオフ会以来かな?
ななちゃんも、うちのちょびぃたんとほぼ同期だったワンコです。
今も変わらず可愛くておとなしくて、とっても優しいコーギーちゃんでした〜♪
(あぁうらやますぃ)


yuta.jpg

コーギー勇太くん、はじめまして。
勇太くんのパパさんママさんは、
やはり所沢のオフ会でお会いした、コーギーヒロくんのパパさんママさんだった方です。
ヒロくんは、残念ながら昨年、天国に旅立ってしまい・・・
その後ヒロくんと同じ、catnap出身の勇太くんの里親さんになったそうです。
保護時の勇太くんは、10kgもない超ガリガリさんだったそうですが、
今はすっかり正当派コーギーの体型になって、と〜っても幸せそうでしたよ♪


tomo.jpg

やっと本物に会えました〜!!コーギーともくん♪
ともくんは、女狂犬コーギーキラーの異名を持つという噂があり(笑
今回、うちの姐御との対面を楽しみにしていたという、ともくんママのayameさん。
なんでもともくんはすごい技を持っているらしく、今回もその片鱗は見せてくれましたよ。
それはね・・・うちのしつこいレオンくんが、唯一遊びに誘わなかったという・・・
気配を消す技・・・(笑


leon.jpg

こちら、うちにいる悠太くんとほぼ同期でありながら、
あっという間に卒業していったレオンくん(仮名 ムック)です。
道満の里親会で会ったときは、ゆうたんも真っ青の爆吠えをかましていたのに〜(笑
なんかすっかり丸くなっていました♪
ドッグランははじめてとおっしゃっていた、レオンくんのママさん、
レオンくん落ち着いていたので、フリーになっても大丈夫ですよ〜♪と、けしかけたところ、
他の子とも上手に挨拶して、とっても楽しそうに走っていました。


reonaoinanasubaru.jpg

↑ この写真、誰が写っているかわかるかな?
手前から、すばるん、ななちゃん、おこちゃまレオンくんで、奥がもちろん葵ちゃん。

reon20.jpg

君はそうだろうね〜。

私は、気がつくといなくなってるがきんちょの方のレオンを探していて、
なんか結局、君ひとりでも大変だったよ(笑


blogmura_corgi10.gifレオン すっごく楽しかったよ〜!!
 ゆうたん へ〜〜〜(置いていかれてすねてるのか?)

にほんブログ村 

blogmura_satooya5.jpg  今回はお留守番していた悠太くん
 ご応募はこちらからですよ→→→ HappyPaws.gif
 よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 



Happy Paws 卒オフ会” への4件のフィードバック

  1. こんばんは~。
    お久しぶりです。
    ハピポの卒オフ会行かれたんですね。
    はなちょびぃハハさんも玲音くんも楽しんだようですね。
    遅くなりましたが、玲音くんトライアル決定してよかったですね。
    仔犬の人気はすごいですね。(まだ仔犬で良いのかな?)
    悠太くんもがんばれ~

  2. じぃーまるさん
    卒オフ会、お天気はイマイチでしたが、レオンくんはむちゃくちゃ楽しんでましたよ(笑
    コーギーは全部で7頭だったかな?
    次回はぜひ!お会いしたいですね〜♪
    レオンくんはまだ推定7ヶ月ってところなので、充分仔犬です〜!9.5kgあるけれど(デカイ?)
    悠太くんもまだ4歳なりたてなのですがね〜。
    最近、10kg未満の小さいコーギーが多いからなのか、なかなか悠太までまわってきません(汗
    でもあせらずに頑張りますね〜!ありがとう!

  3. 先日のオフ会は何だか静かだなと思ったらイナズマ組が欠席だったのですね(笑
    まる王子とナナの写真ありがとうございます
    レオンくんとトライアル前に楽しく遊べて良かったですね。
    雨がちょっと残念でしたが、ナナが喜んでいたので連れて行って良かったです(汗
    まるもアレでも(立ってるだけ!?)楽しかったみたいだし(笑
    またお会いできる時を楽しみにしています(^o^)丿

  4. パレアナさん
    今回ついにナナちゃんに会えて、嬉しかったです〜。
    本当に小型犬が多かったので、ナナちゃんまるちゃんは存在感抜群で!
    気がつくとたくさんの人に囲まれてましたよね〜♪
    まる王子、見る度に落ち着いて来る感じで、
    うちのかいぽんと同じ年とは!とってもうらやましいです。
    うちの犬たちがいたら雰囲気ぶちこわしだったかと(笑
    こちらこそ、またの再会、楽しみにしています♪

コメントは停止中です。