仲良しトリオ

先日結成されたグループ。

hanachobyhatsune17.jpg

仲良しトリオの皆さんです(^^


しかし・・・

hanachobyhatsune18.jpg

不審者の出現により・・・


kaihatsune3.jpg

トリオの結成は一瞬で解散となったのであった。。。



blogmura_corgi2.jpg

わかってないかいぽんがいじらしい(笑


可愛いはっくん、里親募集中〜。


仲良しトリオ” への4件のフィードバック

  1. まさに幻のグループですね(笑)
    姉さんや初音ちん、茜ちんといい
    はなちょびぃ家の女性陣はお淑やかな美人さんですね。
    (…えっ、もしかして私、騙されてる?)

  2. かいぽんの天真爛漫なとこ、いいです(^^)
    それにしても姉御と並ぶとかいぽんの長さが際立ちますね(笑)
    そういえば、ちょびぃたん、大丈夫でしたか??
    そして、ハハさんは無事ご飯にありつけましたか?(笑)
    はっくんがかわいくてかわいくて・・
    手袋に着いてたはっくんの毛にニマニマしちゃいましたよ(^^)
    そして姉御のムッキー顔もサイコー^m^

  3. > ジョンパパさん
    このトリオはうちの中でここまで近づくことは皆無です(笑
    リードを付けて同じ方向を向かせると、お互いを気にしないのが不思議ですね〜。
    シーザーミランの言っていた群れの意識が高まるってことなのでしょうが、
    だったら家でも仲良くしろよー!って思っちゃいます(苦笑
    騙されているジョンパパさん、うちにはもうひとり、もこっていう淑女もいるのですが〜(大笑

  4. > 湘南コジコジハハさん
    うちのブログ、コメントの反映が遅くて申し訳ないです〜。
    ということで2つ落としておきました(^^;
    かいぽん天真爛漫というか。。。
    本当におばかさんね〜って思うことが毎日毎日多々あって、大好きです(笑
    かいぽん長いでしょ?こじくんの2割増しくらいは長いですよ〜♪
    そうそう、ちょびぃたんね、やつは耳が分厚いようで(笑)まったくもって大丈夫でした!
    ちょうど抗生剤が少し残っていたので、3日ほどあげてはいたのですが、
    あの後気にする様子もまったくなく、無頓着野郎はこういうときは楽ちんですね(^^
    私もあの後コンビニでおにぎりをゲットしました!
    ドッグランでははっくんを可愛がっていただき、とっても嬉しかったです〜(^^
    お持ち帰りされなかったのが残念!(笑

コメントは停止中です。