綺羅ちゃんはワンコ好き?

最近は1日置きのブログ更新を心がけていたのですが、
昨日は突然姐御が足をひきずり出したので、気になってお休みをしてしまいました。

hana328.jpg

姐御さん、不機嫌そうに見えますが、いつものことです(笑

朝の散歩は普通に歩いていたし、朝ご飯も普通に食べていたし、
いつ何をしたのか不明なのですが、今日も若干足を引きずっているので様子見です。

昨夜は隅田川花火大会が、開始30分で雷雨で中止になったようです。
我が家は音だけ聞こえるけれど、本体は見えず・・・(^_^;)

で、毎年犬散歩しながら、ちらちらと見えるところで見物していたのですが、
昨夜は姐御が気になったので、お散歩もお休みしちゃいました。

たぶんたいしたことはないと思うのですが、
明日も変わらないようなら病院に行ってこようかと。


さて、本日のタイトルの綺羅ちゃん、
里親会の記事で、他のワンコにご挨拶しまくりと書きましたが、
証拠写真がARCh情報局に載っていましたので、ちょいとがめてきました(笑

kira63.jpg

こちらの綺羅ちゃん、目ががつっと開いててちょっと変な感じもしますが・・・


kira62.jpg

こちらの写真は、すっごくいい雰囲気ですよね?(*^_^*)

うちの犬ともこんないい写真ないかしら?と探したところ・・・

kaikira9.jpg

かろうじて見つけた写真がこれ(笑

ま、確かに綺羅ちゃん、かいぽんとは、
そばにいてもくつろいでいられる仲にはなったのですが、
けっしてこんなラブラブモードなわけではなく・・・

kaikira10.jpg

かいぽんの行動は理解できないようで・・・


kaikira11.jpg


kaikira12.jpg

かいぽん、あっと言う間の失恋だったようです(笑

そうそう、ワンコって広い草むらに行くと、ごろごろしたりするコがけっこういますよね?

moco132.jpg

イナズマ組では一番ごろごろするのは、かいぽんともこもこの子供組です。
この2頭、もう、河川敷に入った途端にやらかします。

姐御とちょびぃたんの大人組では、

hanachoby271.jpg

なんといっても姐御!
ごろごろすりすり大好きなようです。

ちなみに、ちょびぃたんはめったにやりません。
なので、たまーにちょびぃたんがすりすりするときは、そこにホントに臭いものがあると、
超疑ってしまいます。

で、綺羅ちゃんはというと、今のところ草むらごろごろはやったことがないです(^_^)v

もちろん、今後やるようになるかはわからないですが・・・

これやられると、すぐ体が臭くなるからね。
やらないでいてくれた方が、楽ですよね(^_^)v


↑ 綺羅ちゃんが一番大好きなのは 人間になでなでしてもらうことです。
 そんな可愛い綺羅ちゃんへ、応援ぽちをよろしくです♪