ARCh第1回卒業犬オフ会開催します


ARCh第1回卒業犬オフ会参加申し込みフォーム


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
預かりっコタンタン♪とともに参加予定です〜。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
チチ参加できるなら、卒業犬ちょびぃたんも行くかも(今のところ未定・・・)


ちょっと前、英文字ばっかのスパムコメントが大量に続けて入り、
対策用にこのブログソフト付属のキャプチャを設定したのですが
どうやら非常に読みづらく、コメントエラーになるとのご連絡をいただきました(^^ゞ
私このキャプチャまったく検証していなくて・・・
コメントを入れてくださる貴重な方々!(笑)どうもすみませんです〜〜〜!

面倒なキャプチャははずしましたので、
下の記事の小豆ちゃん&小豆ハハの大豆さん(ご本人命名(^^)へ
おめでとうコメントをいただけると嬉しいです♪