近況より

昨年秋頃から、かなりさぼり気味だったこのブログですが、

IDを取ったまま2年以上放置していた、FacebookやTwitterと連携ができるようになり、

なんとなーく世間の流れに少しだけ追いついてきたような気になっている私です(^^;)

 

同じくIDだけ取って、1年近く放置していたInstagramも、

少し前に初投稿してから、そのお手軽さにはまりつつあります(^^)

・・・まだほんの少ししかアップしてないけれど(^^;)

 

で、今日の記事は、Instagramのブログには載せてなかった近況より。

このブログは、アメブロのようにインスタから直接シェアできないのですが、

こうやってまとめてアップするのも、なんとなく気に入っています(^^)

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Michiko Hirai(@hanachoby.haha)がシェアした投稿

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Michiko Hirai(@hanachoby.haha)がシェアした投稿

 

 

ちょっと前のことですが、

ごはんの支度をするので、みんなをサークルに入れようと立ち上がったところで『ピンポン』がなり、

そんなときってみんな浮足立っているもんだから、

普段以上に大興奮して、入り乱れているうちに、、、ガウリ合いが始まっちゃって、、、

 

うわー!やばい!とすかさず止めようと無意識に出した足を・・・

 

噛まれました(>_<)

 

しかも・・・

 

誰が噛んだかわからない・・・(--〆)

 

でも

「痛い!」

と、でーーっかい声を出したら・・・

 

一発で静かになりました(苦笑

 

あ、ケガはなく、ちょっと青あざになっただけでしたが(^^;)

 

イメージ写真ですが、こんな感じで・・・

 

hanachobykaimocotantan33

 

そのときも、ヤバいと慌ててサークルに入るイナズマ組と、

あれ?何かな?と状況をつかむまで、みんなよりワンテンポ遅れるタンタン♪でした(笑

 

先住ワンコともほぼ問題なく暮らせるタンタン♪ですが、

できれば優しいワンコと、せいぜい2~3頭飼い(笑)にさせてあげたいなーと願っています。

タンタン♪ 里親さま募集中です!ご応募はこちらから。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ   にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村  にほんブログ村