里親会にて

3月19日ってもう10日前ですが(汗

タンタン♪久しぶりに流山の里親会に参加してきました。

 

里親会では動きが激しいタンタン♪なので、私、写真を撮ることをあきらめていたところ、

可愛いうえに、ボケていない鮮明な(笑)写真をカコさんからいただいたので、

今頃ですがアップします。

 

 

 

 

 

 

こんなに動いていない写真、いつ撮ってくれたのか・・・スゴイわ(笑

 

タンタン♪も少し老けたよねーと言われたので、え?そう?と思っていたのですが、

先日の健康診断で、やっぱり年をとっていたことが判明しました(^^;)

 

まあね、うちの犬も、特にいまだに子供組と呼んでいるかいぽんが8歳、もこが7歳、

それぞれ6月には9歳、8歳になるからねー。

 

 ←みんな元気です~

 

元気さはタンタン♪とまったく一緒だけれど、年月が経てば年齢も上がるよね(^^;)

 

健康診断のことは他にもいくつかあったので、また次回にアップします。

 

皆さまのご支援のおかげで、ただただ元気に見えているタンタン♪も、

血液検査やX線検査、エコー検査や口腔内処置(歯石除去&抜歯)まで!

受けさせていただくことができました。

本当にありがとうございます!

 

考えてみれば、うちの犬たち毎年血液検査しかやっていない、、、

今年はわが家も一式やらなくては!と、深く反省中です・・・

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 

 

 

この日は今月旅立っていったすばるくんのちちさんははさん(かっこうさん)と

すばるんと同時期にうちに滞在していた、

翔くん(かけるん)のパパさんママさんもいらしてくださって、

里親会後に下のカフェでゆっくりお話したりして、

楽しい時間を過ごさせていただきました。

来てくださって本当にありがとです(^^)

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村