お散歩大好きタンタン♪

今年は桜だけでなく、どのお花も咲くのが早いですねー!

タンポポはそこら中で見かけるし、すでに綿帽子になっているのもあるし、

歩道沿いのツツジも、あっという間にそこここで満開になってきています(^^)

 

そして、タンタン♪にとっても良く似合うシロツメクサのお花が、、、

先週あたりからもう咲き始めました!(ホント早ーい^^;)

 

 

上のブログタイトルにも使っている、満開のシロツメクサがバックのタンタン♪の写真、

これ3年前のものなんですけど、

ARChの一昨年のカレンダーの表紙を飾った、私のお気に入りの写真なんです(^^)

 

そのこともあって、シロツメクサが咲きはじめると、

また1年経っちゃったなあって気分にもなるのですが(^^;)

 

お散歩がだーーーい好きなタンタン♪、

でもさすがにシニアに片足入ったからか、以前ほどの無限の体力ではなくなり、

特にお散歩後半は、普通の、たぶん5歳くらいのワンコの(笑

歩みになってきました(^^)

 

 

拾い食いは変わらずなので、まあそこさえ気をつけていただければ(^^;)

毎日の散歩でこーんな嬉しい表情をしてくれるし、

一緒に楽しい時間を、共に過ごすことができるワンコではないかと(^^)

 

タンタン♪と毎日楽しくお散歩したいと思っている方、

はい、お申込みはこちらからですよ(^^)/

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村