久しぶりの里親会

28日の里親会に参加したタンタン♪

思えば去年の9月の里親会以来、実に7ヵ月ぶりの参加でした(汗

 

タンタン♪といえば『元気!』がトレードマークのように言われていますが、

普段はそれほどではなくて、

ただ、里親会とかお出かけのときとかはテンション超~~~アップするので、、、

特に室内のイベントなどに参加するときは、ちょいと体力が必要になります(^^;)

なのでちょっとばかりご無沙汰しちゃいました。

 

でもタンタン♪ってワンコ大好きなので、他のワンコと喧嘩しちゃうとかの心配もないし、

・・・嬉しくて大興奮はするけれど(^^;)

 

そんなタンタン♪をおとなしくさせるアイテムは、何といってもオヤツです(^^)v

 

 

もらえるとわかると・・・

 

 

舌なめずりして待つ男(笑

 

 

残念ながらこの日もご縁はなかったけれど、

いっぱいオヤツをいただき、大満足で帰宅したタンタン♪

夜は勝手に自分のサークルに入って、誰よりも早く熟睡モードでした。

 

 

なんだかんだ言ってもシニアに入って、以前ほどの体力はなくなってきたようで、

今回の里親会中も3時間むちゃくちゃ元気だったわけではなく、

最後の1時間くらいはけっこう普通?ちょい元気?くらいで、、、

 

誰にでもいける大きさではないですが、いける範囲は広がったような気がします(^^)

 

当日お越しいただいた皆さま、ご支援いただいた皆さま、ありがとうございました。

今年こそ、タンタン♪にも良いご縁がありますように。

 

お申込みはこちらから

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村