ちょびぃたん頑張る

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Michiko Hirai(@hanachoby.haha)がシェアした投稿

 

ちょびぃたん最近前足がうまく動かない日も頻繁にでてきて、

ちょっと進行が早い方かなーと思うことも・・・

 

でも昨日見かけた、13歳少し前にDMを発症したあるコーギーくんのブログ、

そのコギくんも老化とDMが同時進行した感じで、

前足のマヒまでは早く感じたそうですが、

そこから16歳を超えてさらに頑張ったそうです。

 

DMを発症すると余命3年と言われていますが、

ちょびぃたんは推定年齢からいって、3年は無理だろうな・・と

心の隅っこで思っていました。

 

 

でもそのコギくんの記事を読んで、隅っこの思いが消えました!(^^)!

 

 

今年推定13歳になるちょびぃたん、発症してまだ7ヵ月だもんね。

まだまだ頑張ろうね!

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村