マルちゃんのシャンプー

実はマルちゃんカイカイすることが多く・・・

最近よく『犬 痒み』で検索をしていたら

SNSでやたら痒み関連の広告が出るようになりました(^^;

 

なんかどれも効いたらラッキーくらいの気もするので

小梅さん・あんなさん・カコさんに相談して、

マラセブシャンプーを止めて、コラージュフルフルで洗ってみることに。

 

今までの私の洗い方は、マルちゃんには逆効果だったこともわかったし(^^;

少しでも痒みがなくなるようにこれから頑張ろうね!マルちゃん!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Michiko Hirai(@hanachoby.haha)がシェアした投稿

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です