お風呂の意味がないですね

ちょっと前のことですが、はなさんがかゆいかゆいと言い出したので、
そろそろシャンプーするかということになりました。
 
hana13.jpg
 
↑ あるまじろのようですね。
 
その日もとても暑かったので、どうせなら浴槽の中で水あびでもさせてみようと思い、
お風呂にぬるま湯を入れてから、まずちょびぃ君をドッブン!と浸けてみました。
 
 
でっかい水ガメですか?
 
 
choby19.jpg
 
そりゃあそんなに飲んでいたらね。
 
そういえば昔ちょびぃ君は、雨の日の水たまりの水が大好きだったようで、
過去の記憶がよみがえったのか???
 
でははなさんの番ですね。
 
 
つきあいも大変よ
 
 
う~ん・・・次はふたり一緒にいれたらどうなるか?
はたして試してみる価値はあるのか?
 
 
見ていただきありがとうございます。
良かったらクリックしてくださいね♪
 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
 
 

お風呂の意味がないですね” への2件のフィードバック

  1. ちょびぃクン・・・湯船大丈夫なんだぁ~
    はなさんも・・・いいなぁ~~
    コタはシャワー派なんで・・
    湯船に入れようなら、暴れまくり~の、引っ掻かれまくり~の・・です(涙
    大人しく入水・・いいなぁ~~

  2. マリさん、こんばんは。
    最近コギさんブログをいろいろ(盗み(笑)見ていて、
    うちのコンビはちょっと変わっているらしい・・・と思いはじめましたよ。
    それまではコーギーって雷も花火もお風呂も平気な犬種だと思っていた・・・ちょっとオーバーだわね
    はなは掃除機はだめだけれど、ちょびぃは掃除機なんて全然気にしない!
    いちばん弱腰になるのは、はなとのバトルです。。。

コメントは停止中です。