帰ってきたのだよ・・・

昨日チチが帰ってきました。
なかなか渋滞を堪能してきたようです。

ちょびぃ君はお仕事熱心で、ちょっとでもドアが開こうものなら、
バウワウバウワウ!と大騒ぎするのですが、
昨日チチがそ~っとドアを開けても「だ~れ~?」といった感じで、
むくっと起き上がっただけでした。

もしかして車の音でチチとわかって反応しなかったのか・・・
と思ってもみたのですが、その後の反応を見てもそれほど熱烈歓迎する様子も見えず。。。

たった4日で、チチ派閥が消滅したことを確認するハハでした。

hana16.jpg

ハハ派閥にきちゃったのね♪


hanachoby49.jpg

でも、うまたせ君はわたさないわよ!


見ていただきありがとうございます。
良かったらクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



帰ってきたのだよ・・・” への11件のフィードバック

  1. チチ様おかえりなさいませぇ~。
    ちょびぃくん、コロリと寝返りましたか~あははっ。
    でもまた可愛がってもらえれたら、コロリコロリと変わるかもしれませんよねぇ♪
    ジュジュも玄関が開くか開かないかのうちに『ブッフォッ!グオッ!ウ~ッワンワンっ!』と激吠えしますぅ。。チャイムより正確かも~(-_-;)
    でもココを我が家と認めた証拠だと思って、喜んでま~す(笑)

  2. チチさま、お帰りなさぁい。
    ちょびぃくん、ハハ派閥への寝返り…ちょっと悲しいですねぇ。
    でもまたチチ派閥に来たり…で楽しいんですよ♪

  3. いーちゃんこそお帰りなさい♪
    なんか楽しそうな様子を見てうらやましい限りです。
    うちは休み明けの仕事に追われて・・・
    (自営って世の中がお休みの時はだいたい忙しいのです(泣)
    ちょびぃ君、また引き戻そうとチチが画策しています(笑)
    それにしてもジュジュちゃんのピンポン吠えに喜ぶなんて、本当に愛されているのね。
    ジュジュちゃん、この幸せ者♪

  4. ゆり姉さん、ただいま。
    なんか地道な活動が少しずつ通じてきたみたいで、また(ちっちゃい)チチ派閥が復活しそうですよ。

  5. チチさん渋滞お疲れ様でした~!
    まぁあれが帰省の醍醐味?ですよね
    派閥ってありますよね~
    小夏は完全に夫派ですけど(´ω`。)
    実はウチにも新しい家族が増えました。
    その子がどちらの派閥になるか・・・
    今からちょっとずつ策を講じておこうかな( ̄ー ̄)

  6. お帰りなさいませ(笑
    ウチは・・・完全ハハ派でございます・・ウフフッ
    うまたせくん??
    いいね~~2匹で上手に遊んでくれて・・・
    コタはパパが相手しないとね~~遊べないの(涙

  7. ゆきさん、見ましたよ~!弟くん♪
    実は私は仕事していたので、真っ先にチチが見つけて
    小夏さんちにネコがいる!うちのじじを拾ったときとおんなじガビガビだ!といきなり報告が・・・
    なんですと~!仕事はともかくまずは見てみなくては!
    で、よっく見てきました。
    うんうん、この子ははきっとすらりとしたハンサム君になりそうですね♪
    ガビガビがとれると見違えるくらいかわいいお顔になりますよ~。
    どうか小夏さんと仲良く遊べるようになりますように・・・

  8. マリさん、お盆はのんびりできました~?
    ご実家めぐりも大変ですよね。
    私は気楽なお留守番でしたから(笑)
    コタくんハハ派なのにパパさんと遊ぶの?
    っていうかあれはコタくんが遊ばせてあげてるって感じだよね(笑)

  9. チチさま
    \( * ⌒ ∇ ⌒ * )/
    おかえりなさ~い!by天ちゃん

  10. わぁ~やっと書き込みが出来ました。
    何度やっても認証の文字の部分がXになり
    書き込み出来なかったんです。

  11. 天ちゃ~~~~ん!ただいま~~~~~♪チチ
    今日も仕事が終わらな~~~~~い(汗)ハハ
    認証なしにできるみたいで、なしにしちゃいました。
    自分も入れるのめんどいので・・・

コメントは停止中です。