これは制服ですか?

ああ、もうすぐオリンピックが終わってしまう・・・
なんか季節の変わり目みたいな気分です。

ソフトボール金メダル!!!やりました!おめでとう!ありがとう!

そういえば昨日の夜から急に涼しくなって、早起きの苦手なうちには、
苦行のような午前中の散歩も、それほどつらくなくなってきました。
とかいって、来週あたりからまたあっつくなったりして・・・

1週間くらい前のことですか、お揃のはっぴが思いのほか似合っていたので、
すぐに今度は、お揃いの洋服を注文してみました。

以前はこたろう君とお揃いで、よく楽天ショップのハッピーだわんというお店で、
(安いうえに大型犬のものもけっこうある)買っていたのですが、
なんかリニューアルのためにお休みしていたので、
次に得意なオークションで見つけてみました。

久々にワンコの洋服を見たら、安くてかわいいのがいろいろある♪
(そっか~、コーギーだけならあるのか。大型犬とのお揃いとなるとむずかしいけれど・・・)
ダイエット進行中のはなさんのために、今でも着れてもし痩せても着れるとなると、
やっぱりニット系だね~。

ということで、ニットの色違いを探したところ・・・
なんとコーギーふく屋さんというところで、
オプションで名札まで付けてくれるところを、見つけてしまいました!
(いやっこれはタグっていうのですよ)

届いて早速着せてみたところ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
洋服はとってもかわいい♪本当にかわいい♪ が・・・・・・・・・・・・・・・・・
うちのコンビは、なんて洋服が似合わないのか\(ー_ー )/
(特にちょびぃ君!君ですよ!)

hanachoby50.jpg


hanachoby51.jpg


hanachoby52.jpg


hana17.jpg


choby21.jpg


お揃いのリード&カラー&ハーネスも、Happy Skyさんから買っちゃいました♪
やっぱり名札付きです!(だからタグだって)
でもちゃんと写真を撮るのを忘れてる・・・(送りますっていっといて)
いや、お散歩となると無我夢中のコンビなもんで(言い訳です)



追加でカワイイ顔の写真を、せっかくだからのせておこう。
この顔ならちょびぃ君もはなさんもキュートに見えますよ♪

hanachoby54.jpg


hana18.jpg


ちょっと更新さぼってました。
良かったらクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



これは制服ですか?” への12件のフィードバック

  1. フフッ、なんですって~~のお顔にLOVEだわよ!!
    ・・・・最後のちょびぃさんのお顔・・コタの若い時によく似てる!!
    (今は・・随分、黒が薄くなっちゃったけど・・汗)

  2. おかしぃ~!!もう夫婦漫才って感じですね(笑)
    頑張れはなちゃん・負けるなちょびぃ君にポチして帰りまーす♪

  3. マリさん、コタくんがこんなお顔するなんて想像がつかない・・・
    いっつもかわいい目がくりっとしてキュートなコタくん♪
    ちょびぃも違う色ならもう少し似合うのかな・・・
    まあまだ暑いので寒くなったら考えましょう。

  4. ぷうママさん、ロイホ君本当に良かったですね~♪
    ちょびぃが来た日を思い出します。
    夫婦漫才って!それがいちばんおもしろいかも!
    ちょびぃってなんか本当にはなより1コくらい下なのでは?って思っちゃうくらい、
    めげずによく遊んでますよ♪

  5. 洋服かわいい~!!
    ちょびぃ君も に、似合ってますょ
    ・・・なんて、いやほんとに!
    背中に名札が付くんだ~ へぇ~
    いいですね~♪
    お二人さんは仲良く何を見てるのかな?
    やっぱりレディーのお尻を嗅ぐのはセクハラよね!はなちゃん(^m^ )

  6. ゆきさん、お・せ・じ、ありがとう♪
    いや~、あんまり似合わないのでビックリしちゃいましたよ!
    ちょびぃは顔がでかいのが一番の要因ですかね。
    カッパとかハッピとかはまあまあ似合うので、ダブっとした方がいいのかな・・・?
    それにしても琥珀くんと小夏さんの行く末が楽しみです!
    (コバライネンもいいけどちょびぃだったら顔のでかいアロンソ?)

  7. はじめまして。
    たまに遊びにきては、読み逃げさせて頂いていました。すみません。。
    はなちゃんとちょびぃくん、いいコンビですね。
    新しいお洋服もよく似合ってますよ(^^)v
    うちでもコーギーを飼っているのですが、はなちょびぃハハさんの家のわりと近所ではないかと思っているんです。
    いつかはなちゃん&ちょびぃくんに出会えたらうれしいです~!

  8. う~んっ♪かわいいわよ~。並んだかんじが、新婚さんの枕みたいですもの~(“⌒∇⌒”)
    私も、そらままさんにジュジュの分やらお友達のプレゼントなんかをお願いしてます。
    更に私は、あれやこれやと細々とオプションもお願いしてま~す。
    なんせ、ものすご~~いお転婆娘がおりまして・・。
    ちょびいくんに負けてない興奮状態ですよ、きっと。若いうちにハイパー同志、遊ばせてあげたいですね。
    私はメタボ同志、はなちゃんと遊びたいで~す(*´∀`)♪
    それと、この『ポチッ』ってヤツ、携帯からも有効ですか??

  9. かなさん、はじめまして。
    ようこそ、猛獣ワールドへ(笑)
    今かなさんのブログに遊びに行ってきました。
    本当にご近所っぽいですね。
    それにしても花火3ヶ所全部見えるのですか~!
    うらやましいです・・・
    顔がでかくて背中の黒いのと茶色いカタブトリコンビは目立ちますから、
    もし会えたらそ~っと声をかけてくださいな。

  10. コーギーふく屋です!
    二人ともとっても似合ってますよ~♪
    ただ、ちょびぃ君にはちょっと大きかったかな?
    はなちゃんにはちょっと小さかったかな?
    なんて、お写真を拝見した感想です (●´∀`;汗)ゞ
    でもニット生地は伸びるので、はなちゃん存分に着込んで自分サイズにしてね!!
    後ろ向きの二人の写真と、お顔の見える写真が欲しいです!
    (お時間がある時に、よろしければ送って下さい)
    最近新作を作り始めているので、よかったらまた覗きに来て下さい!
    とは言っても、そんなに見た目は変わらないんですけど・・・(●´ω`●)ゞ
    私のブログにもリンクさせて頂きます!

  11. いーちゃん、ジュジュちゃんかなり良くなったみたいでよかったですね♪
    新婚さんの枕って・・・であらためて見て爆笑しちゃいましたよ!
    特にはなのカタブトリはぴっちぴち枕ですね♪
    うちもそらままさんにリードの金具のつけかえをお願いしたら、
    ジュジュちゃんと同じタイプをすすめられて今モニターになっています。
    これとってもいいですね♪
    うちの爆裂くんでも全然大丈夫!
    ジュジュちゃんとちょびぃがいっしょに遊べたらいいですね~。

  12. グリママさん、ありがとう!
    こんなにかわいいのにしかもとってもお安い!
    はなは顔と足と体の長さ(でいいのかな)は7~8kgのミニコギちゃんとあまり変わらないのに、
    胴回りはちょびぃより6cmも太いことがつい最近判明しました。
    これではなかなか既成のコーギーサイズはむずかしいですよね~。
    自分サイズにする前に自分のサイズを小さくしなさいっと叱咤激励中です!
    もうちょっと痩せたらぜひまたお願いしますね♪

コメントは停止中です。