男女別に遊ぶ?

昨日は12月とは思えないほど暖かかった、下町地方です♪

とはいえ週末はどこに行っても混むので、やはり一番広い荒川の河川敷に行ってきました。
あのへろへろになったフリスビーはどうにもならないので、
新しいフリスビーを手にいれましたよ。
さあ今日も元気に遊びましょうか!

hana46.jpg

そうですよ!女の子(?)同士、仲良く遊ぼうね♪

最近のはなさんは、フリスビーに夢中です。

ハハひとりだと、1対1でフリスビー遊びをするのは大変なので、
チチも一緒に行ったときは、
はなさんとハハ、ちょびぃ君&かい君とチチで別々に遊んでいます。

hana47.jpg

はなさん、必死!(笑


hana48.jpg

ハハは投げるのがあいかわらず下手です(汗


hana49.jpg

いや、そこまでやらなくても・・・


hana50.jpg

えらい!えらい!


hana51.jpg

ね~!ハハも楽しいわよ♪

そのころ野郎グループはというと・・・

chobykai17.jpg

どうやら仲良くやっているようです(笑

しばらくカメラを閉まって遊んでいたところ、
はなさんが野郎グループの方に走っていきましたよ・・・

hanachobykai68.jpg

はなさん、得意の乱入か!


hanachobykai69.jpg

あら、仲良くこちらに走っているように見えますが・・・?


hanachobykai70.jpg


ちょっとアップにしてみたところ・・・

hanachoby108.jpg

まあ、そんなところでしょう・・・


kai77.jpg

楽しく遊んでくれるとハハも嬉しいよ(笑


hanachoby2.gif
まだまだボケボケの写真が多いです(汗
18~55のレンズでは遠くはボケてしまいますね。
もう1本50~200のレンズがあるので、変えて撮ってみようかな・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




男女別に遊ぶ?” への5件のフィードバック

  1. おっとりイメージのはなちゃんが、フリスビーやってる・・(@。@)
    しかも上手じゃん!
    素早い動きがよくわかりますよ♪
    ハハさんの投げ方の技術は、はなちゃんがカバーしてあげてねo(*≧▽≦*)o

  2. かなさん、こんにちは♪
    ぐりちゃんもドッグランで走っていましたよね~♪
    あれうちのトリオがやったら襲っている絵になりますよ(汗)
    いやマジで・・・
    写真はね~、デジイチなのにね~、
    今のところ宝の持ち腐れってやつですね・・・(笑)

  3. かめぶうさん、こんにちは♪
    あはは、ありがとう!
    いや本当に下手なんですよ。
    だからカバーはどちらもできないかもね(汗)

  4. いよいよ、「デジイチ」にはまり出しましたね¬_¬)チラッ
    いいなあ、我が家には、まだありません。
    レンズなら、300ミリのがあります。
    (子どもの試合撮影用)
    でも、子どもと動物は、撮るのが難しいらしいよ(^o^;)

  5. めいママさん、こんばんは♪
    めいママさん、300ミリ望遠持っているのですか!
    元々かなりのカメラ好きなのですね~♪
    今のデジタルは本当に簡単で軽くなってきましたからね。
    月さん私のを持ってその軽さに感動してましたよ!
    まあテクニックはこれから少しづつ・・・

コメントは停止中です。