殴り込み!ー後編

さて、ついに降臨されたデカエルさまを前にして、短足トリオはどうなるのか・・・

hana52.jpg

そう!恐いもの知らずのはな姐御です。
爆吠えちょびぃ君なんか、最初に来たときからまるで相手になりませんでした。
今までボルゾイ君たちくらいかな?
最初ちょっとびびっていたのは・・・

でも天ちゃんにはどうかしら(ワクワク♪

hana53.jpg

って子分にやらせるのかい!


chobykai19.jpg

ちょびぃ君、校長先生に義理立てしているのか、やる気がないのか・・・
かい君はうるさいのでボールをあたえておいたら、今日の目的を忘れてしまったようです(汗

そして・・・

はなさんやりました!
恐れ多くもデカエルさまに向かっていきましたよ!

しかし・・・

あっという間に一喝されてしまいました・・・
はなさんの泣きをはじめて見ました!
天ちゃん、いいものを見せてくれてありがとう♪

hoshinijijuju.jpg

しろいぬ組と黒犬組はがぜん優勢に立ったと見て、何やら色めきだっていますよ。

そして、はなさんはついにしろいぬ組の組長に捕らわれの身に・・・

nijijujuhana.jpg

こうなっては勝ち目はないでしょう。
ここはいさぎよく負けを認めてしまいますか。

デカエルさまにはとりあえず、お詫びの貢ぎ物を・・・

ten2.jpg

うちの姐御が失礼をしました。


ten3.jpg

そうですか♪存分に遊んでおくんなさいよ。


ten4.jpg

いいんですよ♪あの方ちょっとやそっとではめげませんから(笑

デカエルさまの活躍(?)により、
はなもげらちょびぃっとかい組の第1回の殴り込みは、敗北で幕を閉じたのでした。


帰ってきても興奮治まらず、なんだか反省会がはじまったようです。

hanachobykai71.jpg

やっぱりはなさん懲りてませんね(笑
ちょびぃ君もかい君も、まるで役に立っていなかったですよ。

しばらくしてやっと静かになったので、様子を見ていたら・・・

hana54.jpg


choby67.jpg


kai78.jpg

どうやら皆さん、デカエルさまの魔法にかかっていたようです。


hanachoby2.gif
ちょびぃかい兄弟は実は最初の方で天ちゃんに吠えて、うるさいって言われてました。
とにかく最初から最後までうるさかったのは、兄弟でしたね~・・・
こんなトリオにつきあっていただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




殴り込み!ー後編” への10件のフィードバック

  1. はな姐御、確かにヤロウどもに吠えさせていましたね(笑)
    不甲斐ないから私がやるわ!って思ったのでしょうか・・・
    でもじゅじゅたんって本当に虹ママの後を追っていますよね?
    うちの画像でもそうでした。
    でも虹ちゃんも可愛いと思っているみたいでしたね?
    3枚目のデカエルさま、チチさまにラブラブ光線送っていませんか?
    運命を感じたのでしょうか?(爆!)
    いやいや、組員の皆さま、お疲れ様でした。
    今度は是非、月丸若頭を交えてやりましょう!

  2. 月さん、こんにちは~!
    やっておしまいっ!ってはなにはぴったりな言葉ですよね(笑)
    でもやられてお終いでした(爆)
    ジュジュちゃんは虹ちゃんの追っかけでしたね♪
    虹ちゃんも満更ではないのでしょうね。
    さすが、心の広い(?)姐御だわ!
    デカエルさまの運命の人はいずこに!
    今のところうちのチチですか(笑)
    妙になついていましたしね~。
    それにしても、短足トリオは、帰ってきてから本当に白目むいてマジ寝してましたわ・・・
    あれはデカエルさまの魔法?呪い?(笑)
    次回の月丸若頭との対決、超楽しみですよ!ぜひ!

  3. う~~ん、上手ぅ。
    そうそう、はなちゃんの泣き・・。かわいかった~~~。く~んきゅう~んって。
    苛められたとチクってる幼稚園児みたいでしたよねぇ。
    所沢黒犬組に大きな黒兄貴とチビ黒猫をスカウトしたので、次回は是非!!
    あ、私も今夜、記事にいただいたお写真のせようっと。

  4. いーちゃん、こんにちは~♪
    咽頭炎、大丈夫?
    今朝はとっても寒かったし、夕方からまた冷えてきましたから、お大事にしてくださいね。
    いや~、今回はシャンプーの時以来のノリで書きましたよ(笑)
    いつもトリオでばかり遊んでいるから、今回は本当に楽しい時を過ごさせていただきました。
    ちょびぃ君の生い立ちを知っていて、
    ちょびぃ君や一緒に吠えてしまうかい君の爆吠えをわかっていただけて、且つ動じない方でないと、
    なかなか一緒に遊んでくださいとは言えなくてね・・・
    トリオで遊んでいて楽しそうなのだから、まあいいのでしょうが。(贅沢な悩み?)
    > 所沢黒犬組に大きな黒兄貴とチビ黒猫をスカウトしたので、次回は是非!!
    えっ!なになに?!気になる・・・

  5. はな姐さんの超セクスィーーな寝姿に萌えますね。
    3頭とっても仲良しで羨ましいですね。
    ちょびぃ君、かい君は白目・・・・^^
    楽しかったんでしょうね~~。
    デカエル様、我が家にお迎えだなんて、おそれ多くて、もったいのうございます。
    大天使様の為に大きな大きなお堂を建設できるお宅でなければなりませんよ!!
    うちのご近所では秋田犬は1頭だけいますが、女の子なので小さいです。
    実際の天ちゃんは大きいんでしょうね。 

  6. シュウクリームさん、こんばんは~!
    3頭はとっても仲良しというほどではないのですよ。
    存在を許しているってくらいですかね~。
    一緒に遊ぶけれど、近づくだけで唸るとか・・・特にセクスィーーなはな姐さんが(笑)
    KYなかい君が大人になれば、違ってくるかもしれませんが、どうでしょうかね・・・
    今回は楽しくて何回も何回も吠えていましたから、疲れたのでしょう!
    素晴らしく素敵な白目で熟睡ぶっこいていました(笑)
    ご近所の秋田犬さんは何キロくらいなのかな?
    天ちゃんは多分男の子秋田犬としては、小さい方ではないかしら。
    35キロって月さん言ってましたね。
    それってうちのトリオの合計くらいだから、しかも大人しい天ちゃんなので、
    お散歩はトリオよりよっぽど楽に感じましたよ♪
    マジでかい君とトレードしたくなりました(爆)
    お堂だなんて、あのお庭にプレハブの100人乗っても大丈夫!を立てれば十分でしょう(笑)

  7. さすがのはなさんも秋田犬のデカエルさまには勝てなかったのね(^-^;)
    みんな遊び疲れて爆睡ですか(^m^)
    たくさんのワンコたちと遊べて(ハハさん達も)楽しい一日が過ごせて良かったですね♪

  8. 名前を、変えました(^┰^;)ゞ
    これで固定です!
    「0618」は、めいの誕生日だったのですけれど…
    URLと合わせたほうが、何かと好都合なので。
    (ごん父さまに、「変なの」って言われちゃったし…)
    取り急ぎお知らせまで(^O^)/
    「ぽちっ」としていきます!

  9. かなさん、こんばんは~!
    そうなんです。見事にね!
    っていうか向かっていくはなって何考えているのか(爆)
    デカエルさまはとても大人しくてやさしい方なのですがね♪
    爆睡、すごかったですよ、白目が〔笑)
    本当に楽しい1日でした。

  10. めいママさん、こんばんは。
    了解しました。
    でも月さんが言ってたメイプルママに1票!
    ってわけにはいかないのですよね・・・

コメントは停止中です。