気分だけならクリスマス

icon:xmas_treeicon:xmas_haticon:xmas_treeicon:xmas_haticon:xmas_tree Merry Xmas icon:xmas_treeicon:xmas_haticon:xmas_treeicon:xmas_haticon:xmas_tree

今日は日中は暖かかったですね~。
明日は全国的に寒くなるようです。

そして今日も懲りずに深夜に公園に行っていました(笑

ストロボを使って撮ることが楽しくて、もう少し動きのあるところをと頑張ってみたのですが、
まだまだうまく撮れませんね・・・

昨日はじめて、全員にロングリードを使ってみたのですが、
リードのからみさえ気をつけていれば、かなり楽ちんなことがわかりましたよ。

まあそれも、この深夜ならではの楽しみですが・・・

hana55.jpg


choby68.jpg


kai79.jpg


懲りずに今日も合体ロボをやってみました。

xmastree.jpg


xmas2.jpg


hanachoby2.gif
クリスマス終了まであと30分・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  Xmas_corgy.gif




気分だけならクリスマス” への8件のフィードバック

  1. みんなの目が紫色で、カボッションカットのアメジストのようです。
    ストロボの種類で変わるのでしょうか?
    いいですね~気分だけでもクリスマス。♪
    イルミネーションがとっても綺麗です。
    そり、かいくんだけで大丈夫そう・・・
    はなちゃんって引いてる振りして引かなそう(笑)
    私は棚の上に上げておいたチキンナゲットを
    月丸のヤツに食べられてムカツキまくりです!(怒!)

  2. 合体ロボ良い感じです!!
    深夜散歩楽しそうですね。
    全員良い笑顔ですもの(笑
    しかしハハさん寒いのでは?なんて心配しちゃいますが今日の夜はかなり危険です。
    今の時間でも結構寒いですものね。
    うちは私がヘタレなので早目に散歩済ませるわ(爆

  3. 月さん、こんばんは~!
    赤目補正モードで撮ってみたら何故かこんな色に・・・
    つるつるピカピカできれい?(笑)
    > はなちゃんって引いてる振りして引かなそう(笑)
    さすがに本物を見ていると、わかります~?(爆)
    月丸若頭!なかなかやりますな~(ニヤリ)
    でもクリスマスのチキンってナゲットなの?(笑)

  4. きなママさん、こんばんは~♪
    24、25日は動いているうちにあたたかくなって来て、
    人間も楽しかったですよ~。
    今日は夜中から風が強くなって本当に寒かったですね!
    さすがに今日は無理でした。
    しかも午後になってから荒川に向かって出発して、
    途中で挫折して脇道に入って帰ってきました。
    いきなりのこの寒さに体がついていけません。
    私も十分へたれ・・・(笑)

  5. ほんと、今日は風がつよくて、しかも寒かった。
    写真を撮っていて、手がつ~めたくなりました。
    上の写真、よく見たら、3頭同じなのね?
    さすが、こういうお仕事してらっしゃるから、綺麗!
    ここまで細かく、木の枝に電飾って、難しいですよね。

  6. ここの所、毎日寒いですね~(> <;)
    3ワンズ、まるでおとぎの国で遊んでるみたいで可愛い!!
    トナカイさんと一緒にサンタさんのそりを引いているみたい(^m^)
    お仕事を手伝ってくれたお礼に来年はサンタさんから、プレゼントがあるかもしれませんね(笑)

  7. めいママさん、こんばんは~♪
    今日は体感温度は氷点下でしょう!
    河川敷が見えるあたりであまりの突風にすっと横道に入ってしまいましたよ(汗)
    木の電飾は、最初はひたすら根気であとはコピペの産物です。
    よく見たらおんなじ枝がいっぱい(笑)

  8. かなさん、こんばんは~♪
    本当にさぶいでずで・・・
    前はマンション住まいだったので、比較的暖かかったのですが、
    今は戸建ての1階なので家にいても今日あたりはなかなか暖まらなくて・・・
    来年は・・・やつらはおもいっきり走れる深夜の河川敷の方が
    きっとうれしいから・・・たぶん・・・

コメントは停止中です。