昨日のふたり

今日は雨です・・・寒いです~。

来週まで非常に忙しくなってきたので、長文ブログが特徴(?)だったはなちょびぃ家ですが、
しばらくは短くさっと更新にしていきます。


hanachoby132.gif

はなさんが突然ちょびぃ君にガウった様子です(汗


hanachoby2.gif
久しぶりにGIFアニメにしてみました。
デジイチくん、明るい日中は連写ができるから楽しいです~。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




昨日のふたり” への10件のフィードバック

  1. まあ、はなさん。毎日会っているのにちょびぃくんにガウるんですね。
    直前まで笑顔な所を見ると、自分より前に出られたことでの注意喚起なんですかねぇ・・。
    ちょびぃくんも「別にー」って顔してますね。アニメ、綺麗に撮れるもんですね(^◇^)
    今日も懲りずに別なペットショップを警戒パトロールしてきました。
    3か月のコギが居ましたが目がロンパっていたのでこちらも売れるかどうか心配です。
    というか、売れたら売れたで又仕入れるでしょー?困ります。
    今日も「可愛いー」と言いながら購入の相談をしている人が居ました。
    飼える環境があるなら引き取ってあげてほしい子がいっぱいいるのに・・・。

  2. 短かっ(怒)~なぁんてね 
    ハハ様 お仕事頑張って下さいねぇ。
    べるたままさんが書いてた様に やっぱり はなさんの前にちょびぃ君がでたので ちょっとヤキいれたんでしょうね。
    はなさんは こたろう君とのときは 可愛い妹キャラだったのでしょ?
    こたろう君には 般若顔とかしなかったのでしょ?
    う~ん 妹から姐さんへ すごい変貌ぶりだ!

  3. はなさん、教育的指導素敵~♪
    やはり姐御なんですから若輩モノには分からせてあげないとね?
    虹ちゃん VS 風太の日々の攻防を見ているようで笑えます。
    虹ちゃんは今日は天ちゃんにうなっていました。
    でも天ちゃん・・・デレデレ・・・情けない。

  4. べるたままさん、こんばんは~。
    はなは毎日ガウっています・・・特にかい君に(汗
    うるさい!ガキ!って言っているのかも・・・
    ちょびぃ君なんか慣れたもんですよ。
    君子危うきに近寄らずって感じでかわしています(笑
    おお、雨の中のパトロールご苦労さまです!
    3か月のコギで目がロンパっていると残りそうですね(心配)
    そうでなくても、この不況で飼えなくなる人が増えそうでとても心配です。
    そういえば、うちのかかりつけの病院も団体さんの貼り紙がしてありますね。
    ショップにそ~っと貼り紙しちゃいましょうか?
    (訴えられるかな?)

  5. モカレンさん、こんばんは~。
    あはは♪短くてすんませ~ん(笑
    励ましの言葉ありがとう!
    ヤキいれた・・・爆笑!
    そう、昔はちょっとワガママだけど、カワイイ妹キャラでしたね~。
    確かににいちゃんに般若顔なんて一度もなかったわ!
    なんでこうなったのかしら??
    頼りない後輩のせい?(笑

  6. 月さん、こんばんは~。
    あれは教育的指導?(笑
    虹ちゃんもガンバっているのね!
    風太くんは弟分キャラですね。
    ずいぶんと虹ちゃんに鍛えてもらったのでしょうね~。
    天ちゃん・・・デレデレ・・・カワイイ~♪

  7. 良いですよ~!
    こういうの、好きです(*^_^*)
    元気なワンコが見られれば、わたしゃ満足でございますよ…
    (・O・)(・θ・)bポチッ

  8. ありゃりゃ??ちょびぃくん何したの??
    先日見た時何故かJIFが見えず(´Д⊂グスン
    こんな感じだったんですねぇ…
    元気そうで何よりです★

  9. めいママさん、こんにちは~。
    更新していて、コメント気がつかなかった(汗)
    めいママさん、好きですか?
    で、なにが?(笑)
    やっぱりガウるとこ?
    ブリーダーさんのところのコーギーさんたち
    、状況がわからないのが歯がゆいですね・・・
    公開できる団体さんが一旦引き取れればよいのでしょうが・・・

  10. ゆり姉さん、こんにちは~。
    元気ですよ!みんな(笑)
    今はケガ(はな)と多少の関節炎(ちょびぃ)はあっても、
    大きな病気をしている子がいないので、助かっています。
    心配なのは年寄りさんぼさんくらい・・・

コメントは停止中です。