うちの社員人気投票

うちの社員の中で、果たして誰が一番人気なのかしら・・・
せっかくFC2ユーザーになったので、ちょっとこんなものを置いてみました。
よかったら投票してみてください♪
(12時間は連続投票できないようになっています)
たくさんの投票ありがとうございます!
今月いっぱいで締め切って結果発表をしようかと思います♪
良かったら投票とできれば一言コメントを、よろしくお願いします!



うちの社員人気投票” への6件のフィードバック

  1. 投票しようとしてコメント文字数多くてエラーに。明日リベンジします。

  2. まんがさん、はじめまして、こんばんは。
    エラーになると投票できなくなるのですか?!
    知らなかったです。すみませんm(_ _)m
    よろしくお願いします(^^)

  3. 選べない・・・選べない・・・
    選べないったら選べない~~♪
    だってみ~んな好きですもーん!!

  4. 改めましてはじめまして。
    (日参してるので初めてのつもりがなく失礼しました。)
    エラーの後投票試してないです。
    連続になるからダメかなと自己判断してしまいました。
    投票して。。。25字もコメントするようなのはワタシぐらいなのですね(恥)

  5. 凛さんったら♪
    いいのですよ~全員に入れてくれて~(笑)
    忙しくて見逃してたことが・・・
    リエルちゃんお誕生日おめでとうございます♪
    (ここで言ってごめんね~!読み逃げだけれど応援してますよ~)
    そうそう2コギのジャンプってはなの1センチといい勝負では(爆

  6. まんがさん、こんばんは♪
    > 日参してるので初めてのつもりがなく
    どうもありがとう!とっても嬉しいです(^^)
    コメントが長いとエラーが出ることも教えてもらって、
    今日の記事で告知できました。
    頑張って更新していきますので、これからも遊びにきてくださいね♪

コメントは停止中です。