お友達紹介

CATNAPさんから正式譲渡になった、コーギーちゃんの里親さまからメールをいただきました。
(右のサイドバーに実は、メール送信フォームがあるのでした)

なんかとってもうれしくて^^

まずは写真を見てね♪

konatsu1.jpg

ね、すご〜い美人さんでしょう♪
はなさん、負けたね(笑

さて、この写真でわかるあなたは、かなりのCATNAPさん通(笑

お名前はコナツちゃんです♪
コナツちゃんの里親さんになったのはKママさん


konatsu2.jpg

CATNAP仮名は、パトラちゃん
オハナママさん預りだった、コーギーちゃんです。

コナツちゃんがパトラちゃんだった頃、最初にブログで見たときから
「うわ〜!美人さんだ〜!」と思っていたのですが・・・
実は、所沢のプチオフ会でも会っていたしね♪

今は、すご〜く落ち着いた優しい女の子って顔になってきましたよね〜^^
とっても幸せな毎日を過ごしているのでしょうね。

Kママさんのお話では、毎月小淵沢で開催される、
仲澤真理先生のホリスティックケアを受講されているそうです。
名前は知っていても、いまいちよくわかっていないハハは(^^;)早速調べてみました。

【ホリスティックケア】
自然の力を借りて、パートナーの心と身体を健康に導くケアのこと

興味のある方は(っていうか私が興味ある〜!)
こちらを見ると、小淵沢で開催された様子が載っていますよ。

Kママさんからは、『タワラーの会』への入会申し込みのメールをいただきまして^^
早速タワラーの一員になっていただきました♪

まあ、うちの姐御ほどのブヨさ加減はないけれど(笑
オハナママさんの頃のプロフィールでは12キロとなっていたし、大きさでOKでしょう^^


そうそう、前回の記事で、うっかりうちのはなさんを芋虫のようと書いてしまったことに
誰も反論がなかったので(爆)今日になって体重を量ってみましたよ。

はなさん・・・10キロジャスト!
   太ってないじゃん!

ついでに、ちょびぃ君・・・11キロジャスト!かい君・・・12キロジャスト!
   ウソのようにピッタリンコ(笑 ウソではないですよ〜)


hanachobykai189.jpg

とか言っても、ドッグランに行くと、夢中になったら呼んでもなかなか戻って来ないのに、
おやつを見せた途端に、この息の合った集合ぶりを見せるトリオだからね〜。


hanachobykai190.jpg

特にはなさん!目がいっちゃってる?


hanko.gif blogmura.gif ←はなさん、体重はよくても体型が増えてるわよクリック(笑


にほんブログ村
人気ブログランキングへ

お返事は必ず書きますので、お気軽にコメントをどうぞ♪


お友達紹介” への22件のフィードバック

  1. コナツの事を記載して頂き、
    本当に有難うございます。
    CATNAPの皆様に助けて頂いたお蔭で、
    今のコナツが輝いて存在しています。
    命のリレーを有難うございました。
    今後もコナツ共々、宜しくお願い致します。
    コナツは【アニモンダ】インテグラ プロテクトを食べています。
    購入先であるジャーマンペット様とのご縁で、
    ホリスティックケアに参加させて頂きました。
    もちろん躾を始めマナーも習得出来ますし、
    個々の環境や状態に合わせて、様々なアドバイスを受けられます。
    コナツも私達も一緒に学ぶ事が沢山有りますので、
    長いスタンスで受講していく事にしました。
    素敵なレディになれる様、素晴らしい犬生である様、
    頑張ります!

  2. 本当に素敵なレディになりましたね。コナツちゃん。
    ふふ、タワラーの会員になったのね。じゃあ、また会えますね~。
    そうそう、パトラちゃん時代、彼女のまん丸のおなかに親近感を持ったのよ~、私。
    うちの(?)ファン姉たちもコナツちゃんといつか再会できるのを楽しみにしてるんですよ~。
    すっごい幸せワンコになれてよかったね。
    また、みんなで遊びましょう。
    あ、ファンも最近、痩せコギじゃなくなりましたよ。
    いい感じの肉付きです。コギらしいオシリになってます。会いに来てね~。

  3. Kママさん、こんばんは。
    夜ちょっとブログの設定をいじっていたら、コメントが出なくなってしまい・・・(汗
    【アニモンダ】インテグラ プロテクトというものも知らないハハです(^^;
    おかげで勉強になりました♪
    ホリスティックケア、うちもみんなで参加したくなりましたよ^^
    それぞれ問題児ばかりなもんで(汗
    コナツちゃんはもう十分幸せな顔をしていますね♪
    素敵なレディ・・・うちのはなに言ってあげて(笑

  4. いーちゃん、こんばんは。
    コナツちゃん、一段とかわいくなったでしょ^^
    ファン姉ちゃまたちも楽しみにしているのね♪
    秋のオフ会でみんなで会えそうだし、その前にゆりはなで会えるといいよね〜。
    ファンファンが丸くなったの?!かいは相変わらずの痩せ長系です(笑
    会える日が楽しみだわ♪

  5. ハハさま、本日台風被害の救援物資が届きました。
    さっそく洪水被害対策に努めたいと思います。
    どうも有り難うございました。
    送料請求してね!(^^)
    >さて、この写真でわかるあなたは、かなりのCATNAPさん通(笑
    「あら?私見てすぐに分ったわ♪通なのね?」
    と本気で思った私は暑さボケ?
    >はなさん、負けたね(笑
    そんなことないわよ~
    いい勝負!(^^)b
    それにしてもでかいくん・・・
    お顔がもう中型犬のお顔になっている。
    背が高いのね?何センチあるの?

  6. どぉ~も御無沙汰しております!
    でも、毎回欠かさず遊びには来ています!
    (つまり読み逃げですね^^;)
    コナツさんが紹介されているとKママさんから聞いて♪
    やっぱりコナツさん、美人ですよねぇ~
    はなさんとはまた違った美人さんだと思います。
    コナツさんはcancamぽくて、
    はなさんは姉キャンぽい・・・よくわからないですかねぇ・・・
    かいくん、本当に好青年な感じに大きくなりましたね!
    ちょびぃさんと仲良く、はなさんのご機嫌を伺うところも素敵です♪

  7. また、幸せワンコが増えて嬉しい限りです。
    コナツちゃん、ステキな笑顔で、「幸せです!」って言ってますね。
    コナツちゃんはもちろん可愛いけど、大丈夫!はなさん、負けてないわ!あなたも、とっても美人さんよ!
    それにしても、3ワンの体重、ウソのようなホントの話!面白いですね~!
    はなさん達ってば、おやつで集合するなんて、充~~~分、羨ましいですよ。ウチなんて、気が向かないとおやつでも来ねぇし(爆)!特にしー!お前だ~~~!

  8. パトラちゃん改めコナツちゃん、すっかりお嬢様に変身していますね~♪
    お見合いの直前に穴掘りに励んで、手足お顔も泥んこになってて
    おはなママが「あ~~、これからお見合いがあるのにぃ~」って
    ガックリしてた姿が今でも忘れられませんよ(笑
    幸せになってる子を見ると、本当に嬉しいですよねぇ♪
    ・・・そいえば、ちょびぃ君も保護ワンだった、、、
    馴染み過ぎてて、ついつい忘れちゃうのよね!
    昔から家族でしたよね?って感じなんだもん(爆
    ↓のちょびぃ君のヨダレ、凄いです。
    あそこまで長く繋げるのは匠の技ですね(笑
    はなさん、もはや犬ではなく、新種の動物のようだわ!(爆

  9. コナツちゃん美人です!
    幸せになれたんですね
    よかったー
    はなさん
    芋虫?
    ちゃうやん!でかくないですよ!
    態度がでかいだけ?失礼
    トリオのおやつ集合の一致団結にゆぅも入れてー
    もっと鍛えておきますから

  10. コナツちゃん美人ですねぇ♪見てすぐ分かったわ。パトラちゃんね~゚+.(・∀・)゚+.゚
    Catnap通というより、コギ保護犬通かも…
    今里親募集でパピコギ2匹いるしね…トッポくんも幸せ待ちだし。そういえば、ともくんはトライアルだったわね。とっても大好きだったの~。蘭さんが居なければ間違いなく希望してたわ…
    もう今は無理だけど…みんな、みんな幸せになりますように。。。。

  11. お久しぶりです~っ
    お疲れはとれましたか?
    天候不順が続くとそれだけで体調崩しちゃいますよね(汗
    実は…私もはなさん太った?と思っていたの
    でも変わってないのね~(ちょっと意外)
    まぁ「痩せたはなさん」なんてはなさんじゃないから
    今後もド~ンと構えた今の体型を維持していただきたいわん
    それにしてもかい君、幼児の顔から大人の顔になったわね~♪

  12. ちょびっとご無沙汰いたしました、ごめんなさいm(_ _)m
    はなちゃん、痩せたの?
    もともとこのくらいな体型だったから、以前のが計り間違いとか?
    小柄だから、相当体重が少なくないと、スリムに見えないのかな。
    うちの周りは、夜は結構涼しくて、お散歩助かってますよ~
    このまま続けばいいなあ、と思ってたら
    今朝の天気予報では、週末辺りから暑くなりそうです(T_T)

  13. コナツちゃん、すごく可愛いですね~美コギさんだわ♪
    あ・もちろんはなさんもとっても可愛いですよ(^∀^)v
    色々と辛い思いもしたのかもしれないけれど、優しく微笑んでる顔を見てると今はとっても幸せなんだな~って分かりますね!
    はなさん、10キロしかないの~!!ビックリ~!
    はなさん、身体に空気入ってない?(笑)

  14. 月さん、こんばんは。
    追加仕事が出てしまい、今やっと一段落したところで・・・すっかりお返事遅くなり(汗
    天ちゃん、その後どうなったか、気になる〜。
    物資引き取ってもらって助かったので、送料は天ちゃんのかっこいい写真で(笑
    > 「あら?私見てすぐに分ったわ♪通なのね?」 と本気で思った私は暑さボケ?
    月さん、疲れが脳みそに溜まってきたのでは(笑
    遠吠え今日もやっていたのかしら・・・超心配・・・
    でかいくんはちょびぃたんより7〜8センチ体高が高いかも!
    伸びるとはなさんより頭ひとつ長いし。
    しかも顔だけ見ると、柴ミックス?って言われそう(笑

  15. コロニャンさん、こんばんは。
    ご無沙汰は私もだから〜!読み逃げも〜!(^^;
    なっちゃん相変わらずかわいいし、いっぱいお手入れもしてもらっていて、いつも感心していますよ。
    うちなんか忙しいと思いっきり手を抜いちゃって・・・気の毒なトリオです。
    コナツちゃんがcancamぽいってなんかわかるわ♪
    はなが姉キャンってのも、まあなんとなく(笑
    かい君、図体はでかいけれど、中身はまだまだおこちゃまで・・・
    よけいやっかいかも(笑

  16. しーなっちママさん、こんばんは。
    コナツちゃん、ねえ、幸せって顔してますよね^^
    はなも美人?いや〜、コナツちゃんには完璧に負けてるわ(笑
    お肉の厚みは勝ってるけどね(爆
    最後のぶち切れ具合に大爆笑!
    しーちゃんっておやつでつられないって感じするもんね〜。
    でもなっちゃんの影響で変わってくるかも。
    うちのこたろう君がやっぱり、はなが来てからおやつで簡単につられる子になったのですよ。
    1頭のときは、外ではおやつに見向きもしなかったのに。

  17. vovomamaさん、こんばんは。
    コナツちゃん、プチオフのときのパトラちゃんの時より、ずっと優しい顔になりましたよね♪
    1ヶ月で変わる子は変わるのですね!
    ちょびぃ君は1ヶ月くらいでは、あまり変わらなかった気がするわ・・・
    もう忘れちゃったけどね(笑
    > 昔から家族でしたよね?って感じなんだもん
    そうそう、うちでもそんな感じ(笑
    やっぱり後からかい君が来たことも大きいかもね^^
    ちょびぃたん、よだれ〜すごいっしょ?彼のよだれはマジに濃いのよ〜^^;
    ちなみに匠の技ってほめているのよね(笑
    はなさん、新種の動物って最高!!大爆笑!

  18. ゆぅママさん、こんばんは。
    コナツちゃん、本当に美人さんでしょ♪
    あんなにかわいい子が何故センターなんかにいたのか、不思議ですよね〜。
    まあこんなにイケメンなちょびぃ君もだからね〜。
    はなはデカクはないのよ。太いだけなの(笑
    態度がデカイのは、とっても正しいです(爆
    ゆぅくん、会いたいわ〜♪
    おっきくて優しくてビビリだなんて(笑)
    トリオと一緒にしたらどうなるか見てみたいです〜^^

  19. ゆり姉さん、こんばんは。
    パトラちゃん、知っていたのね。
    トッポくんもともくんも(黒いのと違って)優しい顔をした男の子なのに、
    なかなか決まらないようですね。
    年齢とか大きさとかがネックになるのかしら?
    夏は特に里親さんの希望者が少ないみたいだし・・・
    動物がいるだけで、人間が幸せな気持ちになれるのにね。

  20. たいよう母さん、こんばんは。
    お疲れはまだ続いてます〜(汗
    先週の仕事の変更に追われてしまい、明日からは楽になるのかな〜?
    はなさん太ってなかったのよ!でも本当に動きが鈍くてね〜。
    まあ、あの方は痩せているって時代はほとんどなかったから、
    これからもたぶん、これ以上痩せることはないと思うわ(笑
    10キロ切るとフィラリアもフロントラインも安くなるのだけれどね(^^;
    かい君大人の顔?マジで?でも行動はまだまだやんちゃな子供だけれどね〜。

  21. めいママさん、こんばんは。
    私もご無沙汰しちゃってますね〜。申し訳ない^^;
    はなとめいちゃん、大きさは同じくらいなのかな?
    でも太さがまるで違うから(笑
    めいちゃんみたいに8キロ台になったら、痩せて見えるかもね♪
    8月に入ってからは涼しいですよね。
    7月中は暑くて、夜中でも蒸し蒸ししていたのだけれどね〜。
    なんか今年も変な天気で・・・

  22. かなさん、こんばんは。
    コナツちゃん、美人でしょ?はなのこと、そんなフォローしなくても大丈夫(笑
    そうそう、あの微笑みってうちのはなにはできない顔だわ!
    うるさい子分ができて、しょっちゅう文句を言ってるし(笑
    ぐりちゃんも微笑み系だわね〜。いつも幸せそうな顔をしているもんね♪
    そうそう、はなさんって実は小さめコーギーなのよ。
    中身が空気ならいいのだけれど、あれはまぎれもなく肉ですな・・・(笑

コメントは停止中です。