兄弟喧嘩を動画で見ると・・・

昨日の夜はすごい雨が降りました。
みなさんのところは大丈夫でしたか?
 
 
で、昨日のコメントで、めいママさんが兄弟がガウらず仲が良いと書いていたのですが・・・
否!
実はこんなシーンがあったのですよ(^^;
 

 
けっこうやります!こんな兄弟喧嘩!
たいていは、KYなかい君にちょびぃ君が我慢できなくなったとき(^^;
 
chobykai92.jpg
 
今回に関しては、ちょびぃ君このボールが大好きで・・・
余裕で取れなかったとき(?)はあきらめるようですが、
取れる!と思っていったときにかい君にジャマされて、プチっときたようです。
まあ、歯があたるくらいで、血みどろになることは今のところないので、
それなりに手加減しているみたいですがね〜。
 
ここのドッグラン、新しいので地面もきれいだったのですが
しばらく前からへこみができてきて(たぶんワンコが掘ったやつ^^;)
短足族にはちょっと気になるくらいなので、そこを通らないように気をつけていたのですが・・・
 
kai196.jpg
 
なぜわざわざ足を入れる!?
 
 
choby170.jpg
 
嗅ぐな〜!
 
そしてその頃はなさんは・・・?
 
hana165.jpg
 
ころがってました・・・
 
 
 
hanko.gif blogmura.gif ←動画、ハハの3時代くらい前のauでは見れなかった。
 そろそろ機種変すればのクリックを^^;
 
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 
お返事は必ず書きますので、お気軽にコメントをどうぞ♪
携帯で見れたよ〜!見れなかったわよ!なども教えてくださいな〜^^
 

兄弟喧嘩を動画で見ると・・・” への12件のフィードバック

  1. こんにちは。
    バーコードリーダーで読み取ってみましたが、
    機械オンチなので見る事が出来ませんでした。
    コギ同士の喧嘩は・・・
    凄まじくダイナミックなので、
    だいたい予想は出来ます。
    女の子同士の方がハードな気もしますが、
    娘が帰ってきたら再トライします!
    はなちょびぃハハさま、
    ブログをリンクさせて頂いても宜しいですか?
    えっ、いいですか・・・早速登録しますね。

  2. お、意外!ちょびぃ君とかい君も、喧嘩するんだ~!
    ウチもよくやってますが、マジな時と、半分遊びの時とがあります。マジ喧嘩の時には、なっちの態度が違うので面白いです。
    でも、マジな時でも、それなりにお互い加減してるみたいです。
    やっぱり、同じ群れの仲間とは、血を見るほどにはしないようにしてるんでしょうね。

  3. 結構激しくやってますね~!
    うちはびびり坊ちゃんなので、喧嘩慣れしてないからこんなシーンを見たら焦っちゃうかも(汗)
    ちゃんと加減はしてるみたいなので、兄弟げんかの範囲なんでしょうね。
    はなさんはヤジ犬しないんですね~。
    匂い付けの方に忙しかったから?(^m^)

  4. >なぜわざわざ足を入れる!?
    はい!
    「背が高すぎて共演者とのバランスが悪いので
    ブルックシールズよろしく、地面に足を埋めてみた」
    に3コーギー出すわ!
    ああっ!はなさんったら・・・
    禁断の背中のお肉に萌え~~~♪
    つ・・・掴みたい・・・(←変態?)

  5. Kママさん、こんにちは。
    読み取りチャレンジありがとう^^
    リンクもどうもありがとうです〜♪
    こちらも完了です!
    URLバッチリゲットしたしね(笑
    っていうか隠さなくても十分読みごたえがありましたよ〜!
    同じ里親としても、トライアルやその後ってやっぱり興味津々だしね♪
    これから里親になってみようかと思う人も、きっと増えるわよ^^
    うちもマイペースで更新中だしね〜。

  6. しーなっちママさん、こんにちは。
    なっちゃんには兄弟と同じ臭いを感じるハハです(笑
    マジ喧嘩って言っても、血みどろにはならないよね。
    やっぱり手加減しているのよね〜。
    はななんか鬼のように見えることもよくあるけれどね(笑
    信じているようで、もしかしてって思って、ドキドキしちゃうことがしょっちゅうある〜(^^;

  7. かなさん、こんにちは。
    風邪大丈夫ですか?(かなさんちのコメントに書きわすれてしまった・・・)
    ぐりちゃんには刺激が強すぎるかもね〜。
    でも血を流したことはないので(血みどろってオーバーすぎたかも^^;)
    ちゃんと加減してやっているようです。
    はなはぐりちゃんみたいにヤジ犬はしないのよ(笑
    おもいっきり参加するか無視するかのどちらか・・・

  8. 月さん、こんにちは。
    おもしろい〜!!で、共演者って短足ちょびぃたん?
    3コーギーとは、太っ腹だわ(笑
    ブルックシールズ、懐かしい!!でもマイケル・ジャクソンの葬儀に出ていたみたいね。
    やっぱりはなのお肉にきたわね♪ 変態に10コーギー返すわよ(笑

  9. ちゃむねこさん、こんにちは。お久しぶりです〜!
    むっちゃん、本当に元気そうで良かったですね〜^^
    ゆっくちゃんも、桜子ちゃんも幸せをつかんで♪おめでとうございます〜♪
    コーギーのみっちちゃんですか!びっくりしました!!
    飼い主さんが外でほとんどかまわないで飼っていたのでしょうか?
    痩せていますね・・・
    うちの末っ子もかなり痩せコーギーだったのですが、それとは違う痩せ方ですもんね・・・
    ちなみに私はド素人なので、なにもアドバイスはできないのですが(汗
    お散歩なども普通の保護犬の子と同じで良いのではないかと。
    体力も落ちていそうですしね・・・
    うちのトリオは、ある意味特別かもしれません(笑
    この蒸し暑い中、ガンガン走るコーギーって少ないみたいですよ^^;

  10. 報告、報告!
    私のは、auの「CASIO EXILIM W53CA」なんだけど
    動画は見られませんでした(T_T)
    もう2年たつから… 
    最新の機種なら見られそうです。
    ちょびぃ君とかい君、いわゆる「おもちゃの取り合い」やってたんですね~♪
    変に納得、安心しました。
    でも、あそこまで「せった」ときだけ、っていうのは、やっぱりお利口さん(^.^)b
    ちょびぃ君が引いてあげてるのよね、きっと。

  11. めいママさん、こんにちは。
    報告どうもありがとう♪ でも残念、見れなかったのか〜・・・
    チチがつい最近Mova(今どき!でしょ笑)から最新Fomaに機種変して。
    それではバッチリ見れたのよね〜。
    2年前のめいママさんので見れないなら、私の超々古い携帯では絶対無理ね^^;
    兄弟喧嘩はちょびぃ君もかい君も、本当の本気ではないのだろうけれど、
    あんまり見たくはないわよね〜・・・

コメントは停止中です。