隠れた第一候補

今日は、ここらへんは台風でしたicon:rainy
先程まで降り続いていた雨も、やっと小止みになったようですicon:umbrella

さて、『秋の収穫祭』への参加表明を続々といただき、ありがとうございます〜♪
現在、16家族、人間30人くらい、ワンコさんも30頭くらいとなっています。
新型インフルエンザの心配もあり、微妙な時期ですが、受付けは続いておりますので、
参加されたい方は、こちらのコメントに、よろしくお願いします〜。

オフ会の会場ですが、最初は水元公園が良いかな?って思っていました。
以前行ったときに、バーベキュー広場からドッグランが見えるし、近くに草むらの広場もあるしで、
秋の第一候補ね!などと、勝手にうちで話をしていましたicon:face_shishishi
しかも、最近は木場ばっかりで、水元公園にはしばらく行ってなかったので、
ついでにちょっくら下見をしていたのでした。
しかし、このときの水元公園のドッグランは・・・

chobykai106.jpg

短足族なぞ、頭しか見えません(笑


chobykai107.jpg

あれ?・・・えー、ちょっとウソをつきましたicon:face_embarrassed
草伸び放題なところは奥の方だけで、2/3くらいはこんな感じで・・・
平日の夕方近くに行ったのですが、夏休みのせいかけっこうワンコさんが来ていましたね♪

choby182.jpg

特にこのワンコさんは超元気で、うちの兄弟とからんで遊ぶ、遊ぶ!
名前はレイ君、犬種は・・・わかりませんです、はい。

hanachobykai206.jpg

いつのまにか、ニュートリオが結成されてるし!
これはニュートリオで、チチが投げたボールを探しているところですな。
あら、はなさん!うらやましいのか、負けたくないのか、ちょっと合流したりして(笑

kai206.jpg

水元もフリーエリアで、小型犬から大型犬まで一緒になってしまうのですが、
吉岡ほど広くないし、それほど平坦でないためか、あまり遠出する子も見られず、
勝手にふらふらしているのは、うちのやつらのほうでしたね、でかい君!

そして・・・実はこの日、ハハははじめて出会った子がいたのです。

hana176.jpg

うん?ちょびぃ君?違う?
でも、背中も頭も黒いぞ〜?

つづく


そうそう、オフ会の会場のことですが・・・
下見中は「やっぱりここがいいじゃん♪」と満足して帰ったのですが、
電話で問い合わせたところ、バーベキュー広場は、貸切中はワンコさんは一切入れないそうで・・・
他の方も来るし、仕切りはないし、考えてみたら当然か〜・・・
ということで、電話1本であっさり却下となりましたicon:f9d4


hanko.gif blogmura.gif ←まずは電話で問い合わせをするもんよね〜。
 まあ、草風呂に入れたからいっか〜♪

にほんブログ村
人気ブログランキングへ

お返事は必ず書きますので、お気軽にコメントをどうぞ♪


隠れた第一候補” への4件のフィードバック

  1. 水元公園も候補に上がってたんですね~。
    都立公園のBBQ広場はワンコが入れる所って少なそうですね。。
    前によく行ってた城南島でもBBQ広場がありましたけどワンコNGでした(^^;)
    ふふっ かいくん、相変わらずKYなのね~(^∀^)
    そのKYっぷりが大好きだわ♪

  2. 収穫祭、かなりの大所帯になってきましたね~。ますますワクワクです!
    大はしゃぎの新トリオ、楽しそうですね~!男の子はやっぱり元気ですよね~!こうやってよその子とも遊んでくれると、ランに連れて行くかいもあるというものです。
    はなさんは、自分抜きで楽しそうだと気になっちゃうタイプですか~?
    ツヤピカ黒々な背中の君、誰かな?誰かな?

  3. かなさん、こんばんは。
    最初は水元公園、次が木場公園って感じだったのですよ。
    両方共、BBQ広場があるし、草むらの広〜いところもあるし、ドッグランもあるしでね。
    で、電話の感じだと、都立公園はたぶんすべて、ワンコ連れはダメっぽいですね〜。
    あら、かなさんは、かい君タイプが好きなのね(笑
    私はぐりちゃんが好きです!では、こうかn・・・ほほほ

  4. しーなっちママさん、こんばんは。
    保留の方もいらっしゃいますので、もう少し増えるかとふんでいます〜♪
    うちは本当に猫さんもみんな男の子で、はなとハハだけ女の子(ははは)です。
    だからか、いつもうるさいし、猫さんもいつまでも甘えん坊だし・・・
    はなはけっこう気まぐれで・・・
    気になるというか、あたしを差し置いて!っていうタイプです(笑
    しーちゃん、なっちゃんの方がず〜っと優しいと思うわ♪

コメントは停止中です。