『秋の収穫祭』参加表明

タワラーの会 第2回オフ会 『秋の収穫祭』参加表明こちらのコメントでお願いします。

参加者の方にわかりにくくなってしまったようで、まとめてみました。
今までの方の分もこちらに移しますね。
人数、ワン数、犬種、ワンコさんの生年月日、性格なども書いてくださいね〜。
(今度こそバンダナをつくる予定(笑)

まだ入ってないけど、タワラーの会タワラー友の会に名前を連ねたいという方も、
参加をお待ちしておりますよ♪

hanachobykai.gif

はな・ちょびぃ・かい「待ってるよ〜!」


hanko.gif blogmura.gif ←キャラかわいい?


にほんブログ村
人気ブログランキングへ


『秋の収穫祭』参加表明” への54件のフィードバック

  1. やっぱり1コメは私よ(爆)(o_ _)ノ彡☆
    はぁい♪
    愛さん、蘭さん、優さん連れ立って参加しますです♪

  2. えっと、タワラーの会、会員じゃないけど、いいっすか?
    お盆は終わってしまいましたが、「胡瓜の馬」と「茄子の牛」を連れて参加したいと思っております。
    吉岡、ウチから一番近いラン(しー、じゃなくて「茄子の牛」は何度か行ったことがあります)なんで、ぜひ、みなさんにお会いしたいな~~!です。
    もちろん、「胡瓜の馬」の爆ッ吠えは、ご容赦いただけると信じております(泣)。

  3. 参加 希望です 重複メールしていたら ごめんなさい
     アシの都合が 悪い場合 電車 バスで たどり着くかも
      只今 確認中です
     まーぶるばあさん 、ちゃちゃまるじい と、世話係のハハです

  4. こんばんは^^
    新米タワラー娘*コナツと、
    私と娘(高3)で参加します。
    (主人は多分無理です。)
    皆様、宜しくお願い致します。

  5. めい家にしては、わりと早かったわ~
    それにしてもゆり姉さん、早いわね…
      めい♀5歳
      めいママ
      めいパパ(まだ未確認だけど)
    参加です、よろしくお願いします♪

  6. お…そうだわ。歳と参加者名もよね゚+.(・∀・)゚+.゚
    さすがだわ。めいママさま♪
    愛♀9歳
    蘭♀8.5歳
    優♀7か月
    ゆり姉
    パパ←現在上京交渉中(爆)(o_ _)ノ彡☆
    タワラー友の会会員よ★

  7. 一家で参加しまーす!
    3人+タワラー女子2+鶏ガラ男子1(体調がよければですが)で押しかける予定です。

  8. 肝心なこと何も書いてなかったですね(汗)。
    参加は、2人(ママと父ちゃん)+2ワン娘です。
    ワンは、
    静留(通称:しー):2006年11月28日生まれ。体重19㎏のMIX。ヘッポコで、ポヤ~ンなキャラです(だから、茄子の牛)。ワンさん連れの方ならば、初めてお会いする方にもご挨拶できますが、愛想はありません。もしかしたら、参加ワンのなかで一番大きいかも?ですね。
    なつき(通称:なっち):2007年10月1日生まれとして登録(本当は9月下旬らしいです)。体重13㎏のMIX.なっちのキャラはご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、とにかく初めて会う方には、吠えて、吠えて、吠えまくります!わざわざ回り込んで、人様の全身をクンクンしまくり、更に吠えます!吠えるだけで、それ以上のことは何もしないビビリっ子です。ワンさんには「遊んでくださいです!」と、ブッ込んでいくかと思われます。いずれにしても、騒々しい子なのでご迷惑をお掛けすること間違いなし!ですが、ご容赦くださいませ~~~(大汗)。
    当日、姉妹ガウガウがしばしばあるかと思われ、初めて見る方には「あれ、ちょっとヤバイんじゃない?」かもしれませんが、いつものことなので、生ぬる~く見守ってやってくださいませ。

  9. こんばんは。
    【追記】 
    コナツ  2歳  
         2007.6.28(トライアル初日を誕生日にしました。)

  10. 皆さま、参加表明ありがとうございます〜!
    現在、メール&正式ではない?(笑)も含めて、15家族の方から参加表明をいただいております^^
    保留中のご家族さまも、まだまだ日にちがありますから、じっくりと検討してくださいね。
    ちなみに『春の感謝祭』は、18家族、28人、ワンコ31頭というとてもにぎやかなオフ会でした。
    今回はもっと広いスペースですし、まだまだ大丈夫ですよ〜!
    お待ちしております〜♪

  11. こんばんはー。
    前回は予告飛び入り参加でしたので、今回は正式な参加表明をさせていただきます(笑)
    大人2名&キャンディ(パピヨン♀4歳)でございます。
    久しぶりのBBQ、何をしよう。焼き鳥?それともBBQには意外なパスタ?
    肉体労働もしますんでよろしくです。

  12. こんにちは、先日ご連絡させて頂いたWINママです。
    初参加させて頂きます。
    2人、1ワンコ、コーギー、2005年6月1日生まれの女の子、名前はWINです。
    犬見知りの人大大大好きですな子ですがどうぞ宜しくお願いします。

  13. 初めまして、読み逃げ専門のらいたん母です。
    写真で見る限りは、ちょびい君似の雷蔵(コギ♂推定7~9歳)
    猫のような性格のたんと(MIX♀推定7~9歳)
    人間大2名で参加させて頂きたいと思います。
    宜しくお願い致します。

  14. 参加犬プロフです。
    1.しょこら ゴールデン・レトリバー♀ 5才?(2004.4.4)
      35kgの大タワラー。キレイなお顔で卑しい系です。
    2.茶々姫  秋田犬♀ 1才(2008.4.17) 
      29kg、大タワラーを目指してがんばってます。相変わらず気分やさんです。
      今回もバリケン持参で参加します。
    3.がとー ラブラドール・レトリバー♂ 7才?(2002.4.1)
      25kgの鶏ガラ男子。体調により欠席となります。しょこらさん&ごはん命です。
    4.プリンス(預かりっ子) シュナMIX♂ 3~5才
      4kgの鶏ガラ男子。里親様が決まっていなかったら出席♪

  15. ゆり姉さん、こんにちは。
    早々に参加表明、どうもありがとう♪
    パパさん、来れるといいですね〜。で、どちらが蘭ちゃん番になるのかな?(笑
    大きくなった優さんに会えるのを楽しみにしてますよ♪

  16. しーなっちママさん、こんにちは。
    初参加ありがとう♪
    いまやランに入ると(まあまあ)おりこうな兄弟、爆吠え対決また完敗かも・・・
    しーちゃん、中型犬の大ですね^^ なっちゃんが、中型犬の中かな?
    今回も、秋田犬3頭、ゴールデン1頭、ラブラドール1頭(予定)いらっしゃいます〜♪
    うちの姐御なんか、小型犬デブかもよ(笑

  17. まーぶるさん、こんにちは。
    バスは大変だから、アシはまた相談しましょうね。駅までのお迎えも可能ですしね。
    今恐いのは、新型インフルエンザ・・・大丈夫かな〜・・・
    9月下旬がピークっていっているのですが(悩

  18. Kママさん、こんにちは。初参加どうもありがとう♪
    やっぱりトライアル初日とか、正式譲渡の日を誕生日にする方多いですよね。
    覚えやすさだけで、ぞろ目の9/9が誕生日になったちょびぃ君・・・ちょっと気の毒?(笑
    Kママさん、運転してくるのですね? 遠いし、気をつけて来てくださいね〜。
    曲がり角の写真チェック忘れずにね(笑

  19. めいママさん、こんにちは。
    めいちゃんも今度はゆっくりと遊べそうね♪ 
    例の花柄をまた持ってくるのかしら?^^
    ちなみにガウリははなの方がひどいかもよ。しかも大きさ関係ない方だから・・・(恐
    めいパパさんときゃんパパさんで、カメラマンをお願いしたいです。&肉体労働?(笑

  20. chocoさん、こんにちは。
    プリンスくん、プチ預かりになったのですね〜。
    気になっていたので、良かった♪と言っていいのかはわからないのですが・・・
    でも安心しました〜!
    1ヶ月後にはちょっとふくよかになったぷーちゃんが見れるかな?
    がとーくんも初参加♪ですね!ご近所で開催できてよかったです^^

  21. きゃんパパさん、こんにちは。
    キャンちゃんのお誕生日は、いつにしたのかできれば教えていただけますか?
    パスタってもしかして手作りボロネーゼ?あ、ミートソースね(笑
    人数が多いので、メニューはある程度決めてから、皆さんで分担してお願いできれば!
    という予定です。
    当日は、肉体労働とカメラマンをよろしくね〜^^

  22. WINちゃんママさん、こんにちは。
    初参加、ありがとうございます〜♪
    WINちゃん、犬見知り?ですか?すご〜くフレンドリーに見えますよ〜♪
    人間は大×3好きなのですね(^^)当日はうちのかい君と人好き勝負をしましょうか(笑
    あ・・・かわいさで負けるかも・・・(爆
    WINちゃんパパさんも、ぜひ肉体労働を!(大爆)

  23. らいたん母さん、こんにちは。
    はじめまして〜♪初参加、ありがとうございます〜♪
    こちらこそよろしくお願いします!
    ブログも見ていただいてるとのこと、とてもうれしいです^^
    ちょびぃ君似の雷蔵くん、トライの背中が真っ黒なやつですか〜?(笑)楽しみです!
    たんちゃんは猫のような性格?
    ということは、気分屋さんで甘えたいときだけ甘えるってやつかな?(笑
    推定年齢ということは、里親さんですか?
    外にいるとお名前がわからなくなるので、バンダナをつくる予定でして、
    そこに誕生日もいれようかと思っています。
    もし決めている誕生日があれば、教えていただけるとうれしいです♪
    あと、タワラー入会は友の会の方でよいのですか?^^;

  24. ルディーのおかんです♪ 遅くなってしまってすいません。
    是非是非、参加させて下さいな~~。
    人間人数:2
    ワン数:1
    犬種:JRT(ジャックラッセルテリア)
    ワンコ生年月日:2007/12/1
    性格:お調子者、ビビリ、食いしん坊
    備考:もしかしたら、お友達も参加するかも?です。
       その時はまたコメントしちゃいま~~す☆

  25. え~っと・・・誰が参加するかわかりませ~ん。
    10月でしょ?マーくんはもう居ないしねぇ?
    月丸とか書いたら参加取り止め続出?
    とりあえず人間1と預かり犬1くらいで
    緩い感じで予約おねが~い。

  26. ルーママさん、こんばんは。
    メールもいただいているうえに、あらためて参加表明していただき、すみませ〜ん
    どうもありがとう♪確かに承りましたよ
    ルディーちゃんの性格が春のアバズレから、ビビリに変わっているわ!(笑
    お友達も大歓迎です〜♪お待ちしておりますね^^

  27. 月さん、こんばんは。
    誰が来るかあとのお楽しみってやつですな(笑
    月丸さまが来たら、応募者殺到!かもよ〜♪
    変わった個性的なアイドルが受ける!みたいな感じ?(笑

  28. 改めて参加表明します。
    vovomama家
    ・人間(大人)    ×2 
    ・コーギー(ねね)  ×1 [H16.09.10]
    ・純粋な柴mix(まる) ×1 [H20.08.半ば~後半なのかな?]
    で、お願いします~♪

  29. いろいろ ご心配をかけしましたが。。。
    モカレン参加表明致します!
    すご~~~く悩んだんだけど(自力で行かれるかね)
    二女を買収して付き人にすることができたので
    参加させて下さいね。
    人間2名
    ワンコ2匹でよろしく!
    行くけど。。。 たどりつけるか。。。
    できるなら 曲がり角で 行楽地での駐車場案内のおばさんみたく
    旗を振ってて欲しいです。
    そして 行きすぎたら チチ様に電話するから着拒しないように。。。

  30. vovomamaさん、こんにちは。
    あらためての参加表明ありがとう♪
    とっくに参加者リストに入っているけどね(笑
    ねっちゃんランドもあるし、今回も楽しみにしてますよ〜!

  31. モカレンさん、こんにちは。
    良かった〜〜〜!やっぱりワンコを見てくれる人が乗ってないと心配だもんね。
    遠出は最初は心配でしょうが、そのうち慣れますよ。
    最初の1歩がなかなか踏み出せない気持ちも、よくわかるけれどね〜^^
    曲がり角の旗振りおばさんね・・・
    かい君の看板でもいい?

  32. こんばんはー。
    この前はコメントを2回送ってしまってごめんなさい。
    キャンディの誕生日はウチに来た日にしたので8月2日です。
    今、4歳ってことにしてあるので逆算すると・・・2005年8月2日が誕生日になります。
    今から楽しみにしていまーす。

  33. こんばんは
    車が使えることになりましたので、
    晴れて正式参加表明です!!!
    参加予定
    ・にんげん×3 もなかママ もなかねえや マメック星人
    ・ぴっぴちゃん 1998年8月12日 11歳 ボール中毒者
     リンダちゃん 2004年4月6日 5歳 気が強そうに見えて弱虫
     ジャスティン    5月8日 8歳(?) あれです・・・
     ワンコはみんなアメコカです。
    たぶんその頃には保護犬はいないと思うので、
    この毛もじゃタワラー3になると思います。
    体調がよければラブジィー11歳も・・・?
    今からとても楽しみです♪
    宜しくお願いします。    

  34. また『マズル』持って行くけど、今度は放牧してみたいのよね…
    怖い物見たさ、っていうか、向こう見ず、というか…
    「多少、擦り傷ついてもかまわない!」
    「めいちゃんの“ムッキー”に張り合えるわ!」
    っていう奇特な方、いらっしゃらないかしら?
    ねえ、はなちゃん、ねっちゃん、いかが?
    お付き合いして下さらない?
    それから、めいパパの仕事がメチャクチャ忙しくて、
    休めないかもしれません!
    (夏祭りは、無理矢理休んだらしい…)
    そのときは、ごめんなさい!

  35. 追伸: 
    めいのキャッチ・コピー「ガウラー」っちゅうのを止めて、「ムッキー」にします♪
    ブログのお友達、アクアちゃんというコギちゃんの「ムッキー」は、
    もの凄く怖くて、迫力があって、でも、可愛いのです♪

  36. あれ?キャッチコピーもいるの?そうね。バンダナようね゚+.(・∀・)゚+.゚
    じゃ詳しく書くわね。
    3人合わせてAssort Du Corgi ←月さま命名(爆)(o_ _)ノ彡☆
    愛 2000年7月13日♀ コギP 苺ショートのように甘くて小さい優しい仔よ。
            引っ込み思案で、甘えたくても、上目使いでひたすら待つ女。
    蘭 2001年2月20日♀ コギP チーズケーキのように濃厚なママへの愛を誓ってます。
            ガウラーで、怖がり。ワンとは仲良くできません。
            自分を中心に地球が回ってると思っているかなりマイペースな凶暴女。
    優 2009年1月6日♀ コギC ガトーショコラの毛並みと立派な尻尾。
            人懐こいアイドル犬。皆が自分を愛してると思ってるKY女。
                ↑かいくん♀verみたいよ。
    優さん、誕生日わかったの。不思議な出来事があって…会った時ゆっくり話しますね

  37. きゃんパパさん、こんにちは。
    キャンちゃんのお誕生日、教えていただきありがとう♪
    ちょびぃ君よりお姐さんお姉さんだったのね(笑
    では、あごで使ってやってください!ぜひ!

  38. もなかママさん、こんにちは。
    参加表明ありがとうございます〜♪
    今回は大所帯で来ていただけるようでうれしいです
    ジャスティンおぢとちょびぃ君、ついに再会できますね!
    それに、ぴっぴちゃんに今度こそ失礼のないようにしなければ(笑
    いやあ、楽しみですよ〜♪こちらこそよろしくお願いします〜^^

  39. めいママさん、こんにちは。
    「ムッキー」了解しました(笑
    はりあうというより、ちょびぃかい兄弟あたりを犠牲にするってどうかしら?
    やつらはうちの姐御で慣れてるし(笑
    パパさんの件ですが・・・
    忙しい場合の欠席はパパさんのみですか?ママさん、めいちゃんも欠席ということですか?
    ごめんなさい。ちょっとわからなかったので・・・

  40. ゆり姉さん、こんにちは。
    細かい性格をいただきどうもありがとう♪
    了解しました。
    バンダナ、まだ何もはじめていないのだけれど、今回はがんばりますね!

  41. こんばんは★こちらできちんと参加表明した方が良いかと思いいたします。
    W・コーギーPの陸さん(♂4歳)とそのママ・パパ・おねえ(人間女10歳)で初参加させていただきます。
    なんといっても、吉岡は一番近いドッグランなので、是が非でも・・・
    え~陸さんですが、かなりのガウガウボーイであります。大変申し訳ないのですが、たぶん♂ワンさんには、かなり吠えてしまうと思います。♀ワンさんにはたぶん大丈夫かと(冷や汗)当日はマズル装着いたしますが、なにとぞ初参加に免じてお許しいただけると幸いです。今回の参加の様子によっては、今後参加を見送らせていただかなくてはいけないかもですね・・・すべて陸さんにかかっております。皆様、よろしくお願いいたします。

  42. こんばんは!
    オゥシーちびっ子のワクチンがなんとか終了しそうなので、晴れて参加表明です。
    カゲ・コジ+怪獣娘を一人で連れて行くのは絶対ムリ!と頼み込んで、主人も参加してくれる事になりました。
    行くと決まれば頼りになる人なので、買出し・料理・力仕事 何でもお手伝いしますよ。
    食材も業者専用のお店に出入りできますので、結構良いものが安く買えます。
    特にお肉は安いですね。和・洋・中なんでも作れる人なので、何でも言ってください。
    私は・・へへっ・・ここ何年も包丁持ってないので・・味見専門です。
    と、言うことで参加者は。
    ちち&はは 人間・・2人(♂・♀)
    景 虎   コーギー♂ 2007.06.14生 弟・妹に犬社会の仁義を教える親分。
          景虎見参!やるときゃヤリマス!
    虎侍郎   シェルティ♂ 2008.01.17生 気が優しくて、ちち命の甘ったれ。
          虎侍郎参上!ボール投げて!
    茶々姫   オゥシー♀ 2009.06.04生 得意技、フライングアタック!破壊魔!
          茶々姫参る!弾丸娘!
                           以上よろしくお願いします。

  43. SR-mamaさん、こんにちは。
    あらためての参加表明ありがとうございます〜。
    ガウるワンコさん、けっこういますし(うちのはなも
    吠える子もいっぱいいます(うちの兄弟)から、お気軽にどうぞ♪
    前回もうちの兄弟がうるさいうるさいでしたから(笑
    里親さんも預りさんもけっこういらっしゃいますし、
    血統的に吠えるコーギー(笑)が今回もいちばん多いので、全然大丈夫ですよ〜

  44. カゲ・コジ・チャチャははさん、こんにちは。
    良かった〜♪見れますね〜、パピーオゥシー!
    私初めて見ます♪とっても楽しみです〜
    しかもダブル茶々姫ちゃんですね♪
    景虎くん、虎侍郎くんもまだまだ若いから、さぞかしにぎやかでしょうね〜。
    ちち様のご参加!力強いです^^
    何か決まったらお願いしますね〜!

  45. こんばんは!出遅れた上に昨日投降したつもりのコメントはうまくそちらに届いていないようでしたので改めて・・・・。
    皆様の参加表明のコメントがあまりに面白いので私もどうにか・・と考え込んでいる内にこんなにぎりぎりになってしまいました。そしてたいして面白いことも思いつきそうにもなかったのでこの辺で。
    ①参加犬  コーギー のベルタ(イタリア語で美しい人という意味。本犬が美しいかどうかは別として)かなり立派な俵ぶり。千葉愛護センター出身。爆吠え、我儘の為に元飼い主が持ち込んだのかどうかは定かではない。多分7歳位のメス。
    ②参加夫婦 普通に男女の夫婦 人間×2
    ③次男坊  予定日より3か月以上も早く生まれたせっかちな超未熟児。現在も身長150センチで27キロという激やせぶり。どんなに食べても太りません。

  46. はなちょびぃハハさま、こんばんは。
    【参加人数変更】のお知らせです。
     薄ハゲ親父も参加致します。
     ※一応夫婦+娘(18歳) コナツ姫
    宜しくお願い致します。

  47.  ハハ様
     足の 都合を「 無理やりな勧誘 」という 荒業で 解決しました
     
     ご心配 いただき すみませんでした
     足・・・いえ 人間が 増えまして
     参加が
     
     マーブル 2002年 4月1日 うまれ ビビリの 夏目雅子さん似の レディ(?)
     ちゃちゃ丸  2004年 5月5日 ・・・にしてあります
              「黒い 弾丸!」と 最近呼んでます
                   
       人間 (乳母と ばあや)×2
      です

  48. べるたままさん、こんばんは。
    あらためての参加表明ありがとうです♪
    べるちゃん、7歳になったのですね!
    大丈夫!十分美人さんですよ〜。
    今回はまた女の子ワンコが一段と増えて、楽しみですね〜。
    男の子ワンコも増えたけれど、女の子が2/3を占めそうです!
    うちの兄弟も少しはもてるかしら(笑
    次男くんに遊んでもらえるのを、兄弟楽しみにしていますよ

  49. Kママさん、こんばんは。
    は〜い、了解しましたよ〜!
    だからパパさん宣伝しすぎだって(爆

  50. まーぶるさん、こんばんは。
    勧誘ご苦労さまです(笑
    良かった〜!なんとかして来ていただけると思ってはいたけれど(^^
    夏目雅子さんVS沢尻エリカの美人勝負ですね!
    え〜と、だれが判定するのかしら?
    ちゃちゃ丸くんとレンくん?(笑

  51. ハハ様♪
    こんばんは~☆
    追加をお願いしま~す。(。-人-。)
    なんとCATNAP様卒業生のCHALKY君(旧名:キッド君)が一緒に来て下さいます~。
    たぶん、人2人とワン1ワンです。
    出来れば当日までに記載を依頼しようかと思うのですが…。
    私の知っている限りを書いておきますね。φ(・ω・`)…
    人間人数:2人
    ワン数:1ワン
    犬種:JRT(ジャックラッセルテリア)
    ワンコ生年月日:確認しますね。
    性格:元気いっぱいのハイパー君、ダンディー、人間大好きの甘えん坊♪
    よろしくお願いします。(^-^*)/

  52. ルーママさん、こんばんは。
    おお!Chalkyくんに会えるのですね^^
    楽しみです♪
    ハイパーぶりは変わらないのですか?(笑
    うちのかいよりハイパーだったらすごいわ!
    兄弟はかなりジャックラッセルテリアさんが好きなので、喜ぶだろうな〜

  53. はじめまして〜 CATNAP卒業生のキッド改め、チョーキーの母です、
    ルーたんさんよりお誘いいただいちゃいました。ぜひぜひ参加させてください〜!!
    Chalkyはかなり食いしん坊なので食べ物見たら(匂いかいだら!?)かなりのハイパー犬になります。
    ほかのワンとは、相性は、恐がりの犬みしり君なので行ってみないとわかりませんが、
    ガウラーに変身するかもです(笑)
    誕生日は我が家へ初上陸した日・・・3月7日です!!
    推定4〜5歳ってことで、4歳、2005年生まれということに。
    参加者:保護者のパパとママ、それにチョーキーの3名です♪
    宜しくお願いしま〜す!!

  54. チョーキーママさん、こんばんは。はじめまして〜♪
    ごめんなさい〜!
    うちのブログで借りてるサーバーやさんのせいなのか、このソフトがいけないのか、
    どうもコメントがすぐに反映しないことがあるみたいなんです〜(大汗)
    Chalkyくん、ハイパーなのは食べ物のときですか(笑
    うちのちょびぃも食べ物のときは一段とすごいですよ〜(爆
    収穫祭、やばいっすね!どうやっても美味そうな臭いしそうだし・・・
    犬見知りのガウラーさん、いっぱいいそうだから大丈夫〜(笑
    こちらこそよろしくお願いしますね〜♪
    チョキたんに会えるのが楽しみです

コメントは停止中です。