タワラーの会 第2回オフ会『秋の収穫祭』

タワラーの会 第2回オフ会『秋の収穫祭』を開催します!

 日時:10月11日(日)
 場所:千葉県四街道市吉岡464−1 吉岡ドッグラン
 メイン:ドッグランでバーベキュー
 時間:9:30〜13:30(早出・遅刻OKです^^)
    ただし一般の方が14時より入りますので、撤収は14時厳守です!

ドッグランは14時まで、完全貸切で押さえてます。
貸切料金は1家族500円です(+材料費などで、会費は当日計算予定)
参加表明は、上の『秋の収穫祭』参加表明のコメント欄からお願いします〜。


hanko.gif blogmura.gif 下見をして来ましたので、こちらもご覧くださいね。
爆笑ものの脚色の、月さんちの告知はこちら!

にほんブログ村
人気ブログランキングへ


タワラーの会 第2回オフ会『秋の収穫祭』” への12件のフィードバック

  1. タワラーの会…行きたいなぁ~体型は前にも増してタワラー全開のM家タワラートリオですが…時期的にど~かなぁ~?
    もちろん、参加したいです。でもその頃の予定がわからないドタキャンでなく、ドタ参加でお願いしま~す

  2. こんばんは。
    昨日^^申し込み完了です。
    タワラーのお披露目ですから、
    とても楽しみにしています。
    さて化粧回しを新調しなくちゃ。
    U ̄ー ̄U ニヤリ

  3. おお!!
    秋の収穫祭が来ましたね、 行きたいよおおおおおお!!
    ああーー、でもなー、シュウを連れてはいけやんもんな~~。
    締切はいつかな?
    人間のみも参加可能よね??
    今、財布も私もリハビリが必要なんやよね。
    もうちょっと考えていいかしら??

  4. M.jijiママさん、こんにちは。
    ママさんにメール出そうか迷って・・・
    jijiくんの体調が良くなってからお誘いしようかと思ってました〜。
    それに10月は忙しい時期ですもんね!
    ドタ参加、了解で〜す!

  5. Kママさん、こんにちは。
    了解で〜す!
    お披露目、私の方も楽しみにしてますよ♪
    で、化粧回しかい!
    負けじとうちも・・・いや、一張羅でいいや(笑

  6. シュウクリームさん、こんにちは。
    実は、シュウクリームさんにもメール出そうと思ってたのよ〜!
    でもマジに嫌がらせ?になっちゃうかも!と自制心が働いちゃったわ(笑
    参加したいけれどどうしようか表明さえしてくれれば、締め切りはまあ、2日前くらいかな?
    BBQの材料はどうせ適当にそろえるしね〜♪
    人間のみも、もちろんOKよ!
    えっ?人間もまだリハビリ中だったのね(笑

  7. 「秋の収穫祭」記事掲載完了しましたっ!
    当日の戦隊もののショーがすっごい楽しみ~♪
    コスチュームは6名でおそろなの?
    天ちゃんの凄い真面目な記事の上に来て
    ちょっと笑える自分が居るのよ・・・www

  8. 一家で参加しまーす!
    3人+タワラー女子2+鶏ガラ男子1(体調がよければですが)で押しかける予定です。

  9. 月さん、こんばんは。
    お疲れさまです、宣伝部長殿!
    コスチュームはイナズマ組の一張羅しかないわね〜。
    っていうか、管理人さんは最後の方に顔を出せるかもって話だったから、
    締めのイベントということで^^
    天ちゃん、もうすぐ出発ね〜。
    あんな大きな子がいなくなったらやっぱり寂しくなるね。

  10. chocoさん、こんばんは。
    了解です〜!
    がとーくんに会えるかもなのね?楽しみですよ♪
    茶々姫さんもしょこらさんも、今度は広いから楽しめるよね〜!

  11. ハハ様、正式な参加表明は来週します~!
    あ、もちろん、参加しますよ!
    まる王子がいればね、、、でも、大丈夫!
    相変わらずオファー無いから~!(もう笑うしかないっしょ)
    下見、ご苦労様でした。さすがはな家ですね。
    私と違うわ~♪(頭数制限すら気付いてなかったし(汗))
    しかも、あの看板、絶対見逃しそうですね。
    ゆりはなと看板見逃しそうな雰囲気が似てる気が、、、
    トリマー学校の件、悲しいし、やりきれない、、、

  12. vovomamaさん、こんにちは。
    正式なのをお待ちしております〜!でも正式ってなんだ?(笑
    正式なキャンセル表明をしない限りは、参加と勝手に思ってます〜
    まるちゃんが、もしお婿に行っても、ねっちゃんと来てね♪
    下見、チチが張り切っちゃって、私がぼ〜っと「この曲がり角わかりにくいね〜」
    って言ったら、降りて写真を撮った方がいいって、しかも撮る場所まで指示されちゃったわよ!
    ゆりはな、うちも気がつかずに通りすぎた〜!(笑
    トリマー学校の件、コーギーちゃんはなんとかなったようで、でもまだダックスちゃんが・・・

コメントは停止中です。